ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ノーグ3F レンジャーソロ狩り【動画付き】

新狩場も実装1か月で落ち着いてきましたね。

そろそろ新狩場のソロ狩りがどんなものか見に行くべきだろうと、3%剤もあるので行ってきました!

 

 

 

結果:火力モリモリ装備構成ならなんとかなった。

 

素時給は8-10G/h(ブブ羽とか回復全力メロンとかならもっと伸びる)

難点は矢の減りがすごいこと。6分で5000本ぐらい打ったので、しっかり矢筒もっていくか、定期的に補充に戻るかが必要でした。

戻っても十分おいしい狩場ではありますがね!