ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

【RO】自粛期間中のRO

f:id:umechi_hibana:20200524025845j:plain

さすがに疲れてバテてきた鯖マト4週間。

夜の部は皆勤賞で完走しました!

Sig鯖の皆さん、お疲れ様です!

 

我ら魔女戦隊は大きく変更はありませんが、メインアタッカーの皿様が一人デスマーチに入って欠席続き。厳しい中でも戦えた方だと思います。

城3F方面が人手不足もちらほらあったので、うまく連携とって大幅に遅れる事やクリア不能とかにはならなかったかな?

 

あと、うちのもう一名の皿様がINT400装備揃えたのでギミックは更に楽になりました。

これでSTRとINTギミックは400キャラを揃えたゾ。。。というPTメンたち。

あれ、これは自分がDEX400装備揃えないといけない流れですかね?w

検討しときましょう。

 

その他、個人的にはクトル鎧の精錬値を+7→+9に変えたことによるダメージアップが少しは出たかな?という程度。それ以外は大きな変更点はなし。

本当は、時代の流れに沿ってエイムド装備を揃えるといいのでしょうが、今は時が悪い!(Zenyが足りない)

 

そんなわけで、鯖マトは一旦お休みじゃぞ。

 

そしておいでませYマトインフェルノ

久しぶりの開催でしたが、しっかりとクリアするみんな凄いです!ありがとう!

(SS撮る余裕なし)

 

あ、それと鯖マト終わったので、迷宮再開しました。

f:id:umechi_hibana:20200524031153j:plain

みんなで行くとここまで時間も早い。素晴らしい。