ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園で

マンモスさんを倒してみたりする。 EQの見切りとWBさえ気をつけてれば倒せるようです。

マヌク03(タタチョMAP配置変更後)

時給(1倍、アイテム全拾い):50-70M 時給(1倍、アイテム無視):90-110M 拾ったアイテムは現在の相場で1h辺り2Mちょい越えるぐらい。 でも、アイテム無視したらかなり効率でそうな気がするよ!

城2(配置変更後)

時給(1倍):25-30M(アイテム無視したらもっと出る) 配置変更とEXP調整ということで、うじゃうじゃいます。本当にうじゃうじゃ。 レイドとか禿が増えるのはいいが、深淵アリス魔剣もうじゃうじゃという変更でした。 3次の高火力に合わせた変更だと思う。 …

配置変更その3

EXP変更と配置変更が入ったようなので後ほど色々まわってみたいと思う。

こっそりと

オーラロードは終了しております。 ネカフェ教範250%パワーで4時間半ぐらいで終わってしまって、100台の頃とかに比べて全然早く終わった! 余生はのんびり城でオリ集めしたり、平地ボスをてきとーに倒したりで楽しんでます。 JOBもほぼ同じタイミングで終わ…

本気でDBをうってみた!(動画有)

スカラバ1確できるんじゃ!と計算機と睨めっこする日々から、LVもあがってついに条件が揃った! ちなみに時給は1倍で120~140M/hぐらい。2確の時と1割ぐらいしか変わってないよorz ※後日貸切状態でやってきたら1倍で170M/hでた!まぁこれぐらいが限界でしょ…

オーラロード突入

最後の1.65Gがはじまるよ! そして条件が揃ったのでちょっとお試ししてこようヽ(・ω・*)ノ