ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27Gv

20:05から参加。 B2防衛スタートで開幕からall同盟とDIAが同盟組んでやってきてたらしいです。 ロキPTに配属、ロキは1枚で鳥が一人しかいなくてあわわわわでスタート(´・ω・`) 今日は60人ちょっと越えたぐらいだったのかな、時期が時期だけに欠席が多くて普段…

就活

説明会兼1次選考1社目に。 ミスもなければ特別アピールできたわけでもない。筆記もぼちぼち…7-8割ぐらい? あとはエントリーシート作成して送付するわけだけど、ここでアピールしっかりできないと落とされそうね。がんばろう。 しばらく忙しくなりそうだけど…

1/20Gv

私用で外出していたため欠席でした。 詳細はわからないので他レポさまをご参照あれ~。

1.5倍

でもそんなの関係ねぇ! 露店オンライン時々生体な日々。 通りすがりの1次職DOPを殴るとS装備やらカードやらがよくでる。 今日はマジDOPからカードとSガード! カードは2.5Mで売れてホクホク(´・ω・`) SGのダメージ3%UPらしいけど、そこそこ需要あるのかしら…

いひ

気晴らしにやっつけ仕事だけど新作動画を作ってみた。 見てみたい人はマイリストからどうぞー!

1/13Gv

B2防衛スタート。 本陣は暇続きなので偵察を出していくつか候補の中からL5の円卓乙女同盟を落としにいくことに。 すぐにLP展開のパターンに持ち込んで制圧~割りで放棄。 またB2に戻って防衛。 夢幻同盟がきたらしいけど、回線が切れてて戻ってる間に転戦し…

今週は

リアル 風邪でバイト以外の時間はずっと寝てます…4日間ひたすら寝るとさすがに飽きるね(´・ω・`) ワインのんで気持ち悪い→翌朝、喉がガラガラ→ 翌日、発熱→夜勤明けで39度まで上昇→あとはもうひたすら薬飲んで寝ての繰り返しだった気がする。 昨夜はバイトがお…

1/6Gv

昨日から体調悪くて気持ち悪いけどなんとかがんばったGv。 レポは手抜きになるけど許してちょorz 今週はすぐにB1にはいって防衛スタート。 ライン完成したあたりでLB同盟がきたものの20分弱でどこかいっちゃったようです。 その後偵察を飛ばしつつB1を防衛。…

ふぃーばー?

通りすがりの生体2Fで殴ったアチャDOPから二日続けてカード… ついでに殴った剣士DOPからカッツ… 0.02%のアイテムが2日でこれだけ出るとさすがに運の無駄遣いな気がしてもったいない! お年玉ってことにしとこうか('';

2008年

ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます・x・ 今年も無事に一年過ごせますように(・人・) RO 動画作成もしたいけど何かと忙しくて撮影しにいく時間があまりとれてない現状orz とりあえず撮影で使う白ぽ代を稼いでおこうとひっそりと小銭稼ぎした…