ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27Gv

本日は回線がぶちぶち頻繁に切れる症状が出てしまって、朝からずっとルータと格闘orz 一応Gvも出るには出たものの、序盤はなんとか症状おさまっていたけど、21時前辺りからまた回線が切れ始めて終盤は繋いでも3分もしないで切断の繰り返しでしたorz 一応流れ…

7/20Gv

今週は同じぐらいの強さ~少し強めの相手を目標に攻めスタート。 開始から偵察して、決めたのはL4の円卓同盟防衛、8時同盟攻めのところ。 今週は全排除で、他攻め手を押さえながらの攻めとなりました~ 8時同盟は3層平地戦を始めて少ししたら撤退。 思ったよ…

7/13Gv

今週から2PCが昔のデスクトップから、衝動買いしたEeePC901に変更! 部屋が暑くない!机に並べて使える!動きも一応それなりに動ける! などいい感じ・x・b で、Gv。 B2防衛スタート。 開始してすぐに円卓同盟と8時同盟が全軍で押し寄せてドドドって攻め…

7/6Gv

今週は攻めスタート。 適当に攻められそうなところを探しつつ、しばらくの時間を費やしてV3の8時同盟を攻めることに。 円卓同盟と共闘で攻めると、逆防衛を解除されて椅子とりゲームに。 先にERでEMCをしたのは円卓同盟、こちらは一歩遅れてERになだれ込んで…