ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/27Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日は回線がぶちぶち頻繁に切れる症状が出てしまって、朝からずっとルータと格闘orz
一応Gvも出るには出たものの、序盤はなんとか症状おさまっていたけど、21時前辺りからまた回線が切れ始めて終盤は繋いでも3分もしないで切断の繰り返しでしたorz

一応流れだけでも。
B2の8時同盟を攻めるということで開始。
スタダなしで、開始して、1回目の突撃でロキ落としに成功、その後じわじわ制圧していって逆防衛の形になります。
少しして、8時同盟が戻ってきて防衛戦になります。
ここは危ない場面も特になく、撤退まで守りきれました。

8時同盟が撤退したあたりから、21時ぐらいに夢幻同盟が全軍で、その報告のあと5分もせずに邪馬同盟も全軍襲来。さらにその後にはWGSが参戦するなど、かなり厳しくすぐやられてしまうかと思いましたが、結構粘ることができて21時40分ごろの逆解除まで粘ることが出来ました。
しかし、逆解除のときにタイミング悪く邪馬同盟のEMCが重なってしまい、ER内に残ったようで、そのまま排除されてしまい、奪われてしまいました。タイミング絶妙なのに運が悪すぎるとしかいいようがないね(´・ω・`)泣きっ面に蜂。
気を取り直して残り20分ほどで攻めますが、ロキ落として入り口制圧していいところまで行ったものの、イナバを崩すことが出来ずに時間切れで終了でした。

防衛は倍近い人数をある程度抑え続けることが出来たし、逆解除まではいけたから個人的にはよく守れたほうだと思った。でも、回線ぶちぶちとラグラグ状態でそれどころじゃなかったのが悲しいorz
誰か解決策おしえてー(´・ω・`)

そんなわけで、お疲れ様でした~ヽ(・ω・*)ノ

※追記:EMCの件に関してリログ指示は出ていたようですが混乱して伝わりきらなかったらしい?です。
Gv後わざわざ謝罪に来てくださったようです、狙って出来ることではないのであまり気になさらずに~
(詳細はスタさんのレポ参照)