ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアマト攻城戦週末クリア編

世間様は休日で完全クリアが最後の回と予想されるティアマト攻城戦(月曜の夜もいければありがたいけど!) 自分は6勤中毎日帰宅後即攻城戦だったから疲労もピークでしたが、1時間早めに帰ってこれたので晩酌しながら開始!(THE酔っ払い) さすがにみんな慣…

ティアマト攻城戦

お疲れさまでした! 毎日夜の部だけだけど参加してなんとか完全制覇! 自分たちのコミュニティは別動隊として勝手に動き回って進めていくPTとして動いていましたが、ジラント戦の時間確保のために、いつも遅くなるイノシシMAPを先にあけて小部屋をクリアして…

重い腰を上げて装備更新

タイトルの通り。 一度固めて構成を変えるのは勇気(お金)がいるのでなかなかやってなかったわけですが、選択肢の多いレンジャーとしては、そろそろ少し強化しようかなと奮起。 ドラ挿しのBOSS75DIVAを迷宮ドラ挿しのBOSS75ミラージュへ変更。 アルカナ靴の…

迷宮ペア踏破!

深淵回廊で世間は盛り上がってますが、そちらもやりつつ、アルカナ魔呪靴込みでの装備に更新をかけてみたので、お試し迷宮いってきました! いつもの修羅さんが虎靴デビューで、自分がアルカナ靴デビュー。 結果として、時間がかかる要因だったストーンスキ…

深淵回廊_森林ソロ高速周回

今年は討伐数がぐぐっと減って高速周回が可能な人も出てくるであろう森林ソロ。 20分の報告クールタイムがあるので、ccして別レンジャーを出して、3キャラでローテーションしてみました。 倉庫への装備の出し入れ、消耗品準備、討伐込みで6分切り。 ギガン…

深淵回廊_草原ソロ

初物だしいってきました! 元ページ:https://www.youtube.com/watch?v=eiHW-o-IDZ8&vq-hd1080= 一応いけた・・・レベルではあるけども。 森林のほうがいいですね。