ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28Gv

本日は硬めの砦がほしいってことで、B2かL4を目指してスタート。 開幕は両方とも空き家だったようで、L4を逆防衛から開始。 しばらくして邪馬HH同盟がご来店~ 少し耐えるものの、さすがに差が大きすぎて厳しく、解除する前にアタッカーが排除されて制圧され…

あうあう

結構重要な小テストがあるので必死で勉強中。 落としても一応大丈夫ではあるけど、いい成績とるとあとはそれなりにこなせば単位もらえるような科目なので、結構重要。 後期はこの科目とれればおしまいなので、自由に使える時間増えるし重要(´・ω・`) そんなわ…

とーるとー(ry

今日もいってきました。 朝帰宅して露店みてるといつものパターンでとわわんとバッタリ。 流れ的にトールみたいな! でもしおん君まだいないお!ってことで、ときわさんがとわわんの手によって召還される。。。! 臨時とかめったにいかないから、何気に狩り…

9/21Gv

今週は経費削減を目的に防衛しつつ大きな戦闘は避ける方針。 最初はL5を逆防衛でスタート。少ししてジェネシスの別ギルド?が着てこれは防衛。 その後失意がきたところで放棄してB4へ移動。 B4を逆防衛してると、邪馬HH同盟全軍で襲来。 放棄はせずに一応防…

とーるとーる

お呼ばれして3Fトリオに2セット! 1セット目、8M/hでそこそこ安定ペース。 前回よりも釣るペース速めた分ややgdgdな場面も多かった、倒した直後の即沸きがめんどい。 2セット目、しおん君がINTwizの方出してくれてリトライ。 10M/hペースなものの、視覚…

雨にも負けず風にも負けず、ペナには負けそうorz

wiz育成ぼちぼちがんばってます。 そろそろペナが痛くなってきたお年頃、死にまくりはそろそろ卒業しないとね(´・ω・`) ソロは主に名無し2F、時給は2.5-3M付近が多い。うまく敵まとめられなかったりすると2Mぐらいになる。 RoWを買ってからSP切れる心配はだい…

9/14Gv

V1防衛スタートヽ(・ω・*)ノ ・・・が、今回もやっぱり人が少ない!多かったときの半分ぐらいになってるんじゃないかw 防衛開始すると、しばらくしておっぽ同盟登場。 ここは抑えていますが、途中からチゲマヨも参戦、一気にドドドドって感じで崩されて終了のお知…

完成

朝帰ってきたらエリセルcがちょうど売っていたので購入。 ちょっと高かったけど産出量少ないしこんなもんかなw これでソロ時支援料理無しFLEE241にヽ(・ω・*)ノ あと10増えればラギッド95%達成~! ついでにSP不足で座ったりするので、不死に定評のあるRoWを…

うにょーん

つ、ついにランニングセットを手に入れたぞーっ Sランニングは露店で12Mで購入。 8%だと期待値より安かったから、よかったかな~ Sブリーフは売ってない&売ってても高いので自作に挑戦! ブリーフ7着集めて、れっつ爆破ヽ(・ω・*)ノ →2個目で成功ひゃっほいー…

9/7Gv

今週は出席が少ないので確保先をB以外にして、同規模程度相手を探して攻める感じでスタート。 開幕から偵察して、L4の邪馬同盟を攻めることにします。 一足先に単騎突入で献身を飛ばして、すぐ後の全体突入でロキを落とすことが出来たので、理想的な動きが久…

ひさしぶりに

露店見て雑談してたらPT飛んで来てトールいくから肉壁よろーな流れ。 そんなわけで超ひさしぶりにいってきた! 全員99/70だから相手のペナ気にすることもないからのびのびできたかな。 久しぶりでどれぐらいのペースが良いのか掴みきれずにやや白ぽ無駄にす…