ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさRO!

そんなわけで先週は夏期講座でROやる暇もなくOTL 夏期講座終わったらGvということで、たのしかったー。 開始後B3を抑えてそのまま攻めてもなく終了かなとおもった21時20分ごろ、 「夢幻同盟きました!」の一声がっ B3のERって北と南にわかれててとっても厄介…

Oceanイイ♪

あっついですね~…早く夏も終わってほしいものです。 というわけで1週間ぶりの更新@@; 今週は夏期講座の参考書買いに遠出したり、車が買いたくなったから何軒か回ってみたりしてました。 ROはまぁひっそりとやってますw とりあえず欲しい車メモ~ VW ニ…

2倍~

なにやらログイン鯖が死んじゃって長時間メンテがあったらしく(うちはバイト終わってつなごうとしたら無理だったからすぐあきらめたけど@@;)その影響で1日だけEXP2倍になりましたー。 ちょうどバイト休みの日にやってくれたので、ずーっと時計4にこもっ…

SIGNAL

なんでしょう、サボりすぎですねっ まぁ暇になるまではブログは不定期でorz 最近ネタがないわけですが、ネタになりそうなSSをUPしてみたり。 久々にカード拾ったー。ドケビc! 金欠だったので助かった(≧▽≦) LVは・・・あんまりあがりませんね(笑 あ、あ…