ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25Gv

防衛開始→そこそこ暇→派遣→V4ゲットでおしまい。 見所特になしなので省略、お疲れさま~ヽ(・ω・*)ノ

1/18Gv

今週は防衛開始。 序盤はどこも来なかったので入り口防衛に変更~ そしたら中盤にLB同盟(チゲマヨ抜き)が襲来(´・ω・`) 最初に奥でEMCを許して東守護石を割られてしまいますが、突破EMC以外は問題なく処理できていたのでそのまま続行!5分後に修理して元通り…

こっそり

プリの重い腰をあげてオーラにして転生しました。 これでハイプリも2キャラ目、今回はME予定ですよーヽ(・ω・*)ノ

1/11Gv

先週から会社の研修が始まってぐったりな状態でGv(´・ω・`) ちょっと起きるのしんどかったけど、なんとか出席。 今週は年始一発目ということで、ここのところSE砦での戦闘が多くて経費がかさみ気味なので戦闘を避けて2砦を目指すという方針。 開幕から本陣は攻…

1/4Gv

今週も自由行動ということで、ギルド単位での行動になりました。 わんこは先週取ったSE砦を防衛、まじん隊が攻めてくるもののこれは安定して守護石防衛で退けます。 そうこうしているうちに、ぽけっつのほうの砦はPTEが来たりLB同盟が来たりでgdgdになっ…