ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷宮カルテット

今週の迷宮はペア71F ペア76F カルテット98F(2PCコート追尾) カルテット92Fにて終了。 今週は4人でいけたので結構進めた感じ。 98Fまで行けた回は、時間の都合上、90FでWLの鈴さんが離脱。 98F突破まであと2匹ってところで時間切れなので、おそらくラスト…

【RO】ETペア登頂【1時間23分】

今日のETはペアでGOGO! 2PCコート有で1時間23分台にて終了。 途中で別作業が入って若干のロス有なので、おそらく順調にいってれば1時間20分切るかどうかぐらいのペースでした。 当面の目標はペア1時間10分台、トリオ50分台で安定を目指していきたいと思いま…

【RO】トリオET登頂【57分】

今週分の迷宮が終わったので、いつものトリオでETに行ってみました! 大きく崩れることはなく、比較的順調と言える進行で57分台で終了(2PCコートジェネ有) 突き詰めればもう少し早くなりそうだけど、目標の1時間は切れたので満足! 修羅・連・ABトリオの限…

【RO】迷宮ペア50Fまで【修羅・連】

いつもの迷宮ペアの光景! 中身二人の2キャラ登頂では80F到達まで出来ています。 コートも連れて行けばマヤー突破もいけるかも? 今回はまず序盤の50Fまでのボス階の総集編です。 大きい画面で見たい方は↓の元URLから。 元URL:https://www.youtube.com/watc…

キャラクター紹介:レンジャー

-------------------------------------------------- ※今回の記事は現在のありのままの自分のキャラのステ・装備・育成方針などを書いています。 ※ご賛同頂ける方、面白そうと思って頂いた方、自分もやってみたいと思って頂ける方の参考になればと思い、公…

【RO】深淵回廊_祭祀場【ソロ】

恒例の、ソロレンジャーで行ってきました! ディレイカットやらDEF無視やらをやりやすくなっている昨今、威力とディレイカットの両立は年々増加傾向。 狩れるって意味では狩れるけれど、旨みがあるかといえば新ドロップ装備ぐらい? まぁお遊び程度に!

【RO】夢幻の迷宮60F【ペア】

そんなわけで、いつも行ってる迷宮動画です。 いつもギルドの皆さんと行くので、大体ペア~5,6人がほとんど。 そして、ペアだとどうしても60Fで諦めて帰還という流れが多かったのですが、数日前にいろいろ試してみよう~でなんとか倒せたので、再チャレンジ…