ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近日記ならぬ週記になってるような(笑

いやぁ、最近なんとなく忙しいですねぇ(・ω・) なんというかROもそんなにやってるわけでもなく、完全にまったりまったり(by四○さん)なわけでorz この一週間何したんだっけ・・・w ええと、たしか週の初めは四葉さんが発光しまして(おめでと~!)発光記念…

銀行にいったら寒かった!

1週間に1回の貴重な休日を地元のケーブルテレビで高校野球の県大会の中継をみたまま気づいたらAM2時になっていたという馬鹿をやってしまったひばにゃんです、こんにちわ(長 そんなわけで最近いろいろ予定があってまったりなわけですが、昨日はギルメンのア…

ここ数日の出来事

はい、ここ数日風邪がひどくてブログ書く気力がおきませんでした。でもROはちょこちょこやってます(笑) 狩りはほとんどせずに新しいパッチにあわせてダイヤ200個挑戦。もちろんレア0とかって悲しい結果なわけで…ウチって箱とかギャンブル系はめちゃくちゃ…

新しいぱっちー

はい、激しく風邪引いて休みがつぶれたひばにゃんです@@;こんにちわorz 今回のメンテで新しい大型パッチがきましたね~。 ウチはというと、月光クリップを買ったのでメンテ前に騎士団ソロに挑戦(・ω・) カリツが一気に4匹とかたまにあってビックリしつ…

扇風機つけたまま寝て喉がいたいですorz

昨日はGvでしたー。 ごはん食べてたら少し開始に遅れて20:00丁度ぐらいにログイン。 今週はB5を放棄してまた攻める予定だったので、とりあえず予定にあった古巣のB1攻めに向かってみる。 で、ポタ出してもらって乗って、ブリトニアに入ってそのまま同期落ち…

週末週末~

週末なのにバイトがAM1時上がりという嬉しい週だったので、帰ってきたらギルメンの廃wizさんを捕まえて恒例のゲフェンADペア~(先週もやったようなw ★LV78廃プリ・LV85廃wizペアinゲフェンAD(1時間)★ 週末の比較的早い時間(ウチにとってはAM2時は早いん…

天使?

ROの中でかなりの人気を誇る天使のヘアバンド。 友人が引退するってことなので買取をお願いされたのですぐ売るよってことで現在手元にあったりします。 これが現在バルダでは90Mとか…昔は露店に並んでたりしたのに…@@; 貧乏性なウチは(笑)実用性のない…

つかれきってる週末OTL

てなわけで、Gv前日にゲフェADペアに挑戦っ SWがなくなった(というか未取得なだけ;)分、アスムでMHもカバーできるようになってました。 氷割りは例によってサンク割で、デッドリーが多いときだけ後ろサンクとして活用する感じ。 さすがにLV低くても転生だ…

まったりまったり~

狩りほとんどしてません、というか多忙だからROつないでも何か作業しながら片手間に雑談したり、それぐらいかなぁ…==; 昨日は相方から久々にメールがきて嬉しかった~連絡なかったから心配したけど無事でよかったorz なんか携帯落としたときに電池パック…