ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

銀行にいったら寒かった!

1週間に1回の貴重な休日を地元のケーブルテレビで高校野球の県大会の中継をみたまま気づいたらAM2時になっていたという馬鹿をやってしまったひばにゃんです、こんにちわ(長
そんなわけで最近いろいろ予定があってまったりなわけですが、昨日はギルメンのアサクロ、パラディン、ハイプリの3人でニブルへ。
何をしにいったかというと、暇つぶしの狩りといえば否定できないけど、今話題の錐を試しにいったんです!で、錐が何かというと、どうやらハッケイみたいな効果の短剣らしいです(硬い敵に大ダメージ)
ってことで、ニブル渓谷のマーダーに錐のアスペDAでダメを見たところ1.8Kとか@@;
SBrで9Kぐらいでてたかな?これはGvとかですごい威力を発揮しそうだなぁと思いました(・ω・)
あ、ついでに狩りでゴスペルつかってもらったりして面白かったですw
ステ+20でヒールが1.8Kになったり(ウチにとってはコレがすごいんですorz)
ちなみにSSは撮り忘れました!(駄