ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そんなわけでクルセ

イメージ 1

イメージ 2

パラはGvだけでここ1週間弱はずっとクルセ。
必死で西兄貴ソロして転職して、室内でJOBをあげて、あと少しでヒール10だな~とか思ってたGv前の昼下がり。何やらLVあげのお手伝いしてくれるということでワクワクしながらどこいこかーと話していると、集まる人・人・人。LV70のクルセに過剰すぎる保護者たちがついてADに連れてってもらいました!
いや、本当にありがとうございますヽ(>ω<*)ノ
おかげでヒール10になってようやく安定して狩りもできるように…!
それにしても、最終的に、クルセ一人にプリ1ハイプリ2モンク1チャンプ1騎士1教授1冠1って豪華なメンバーですわ・・・そのまま生体とかタナトスでもいけそうなPT@@;
みんなのご好意に甘えまして、2時間弱で70→76になれまして、今日もソロしてクルセ君は現在77に。
まだHP低くてニブルデビューとかできないけど、騎士団か生体1Fあたりならちまちま狩れる感じなので、このあたりで85あたりまであげて、そこからはニブルかなぁ…。
でも昔みたいにお餅100zとかで買えるわけじゃないので散財は控えようorz
臨時とか同盟内で組めるプリさん探して、城なりニブルなり、ベースだけなら生体2Fが回転よくてよさそうだからあそこも試してみよう。
がんばって年内に発光したいなぁ、あと4ヶ月弱、なんとかなるかな?
まぁ気長にまったりやっていきましょ~