ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29Gv

今週は攻めスタート。 中堅どころと当たるのを目的?に開始だったのかな? 最初はB1のおっぽ同盟の防衛しているところにお邪魔して、2回目の突撃あたりでロキ破壊LPSGコンボで制圧。 久しぶりにうまく攻め連携できたかもヽ(・ω・*)ノ で、逆防衛していると、LB…

最近のRO

落ち着いてきたのでアサ育成を再開してみたっ 96になったところで放置してたけど、スリッパじゃ光るまでの時間とれないのでジナイ沼のわにわにぱにっくに移動。 2PCでポタと魂を2分半に1回ぐらいやるのが面倒だけど、やっと慣れてきて効率よく狩れるように…

6/22Gv

今週は夢幻同盟さんとの合同Gvのためレポートは休載予定です。

6/15Gv

V1攻め予定でスタートでしたが、放棄だったので偵察を出しながら逆防衛で開始となります。 少しして色々攻めてきます。偵察を戻すのが遅れて、一度は階段あたりまで奪われてしまいますが、 落ち着いて押し返すことに成功し、EMCで偵察も戻すことが出来て、そ…

6/8Gv

攻め予定先が放棄のためV3防衛しつつ他に攻められるところを探すということでスタート。 移動がギリギリだったこともあり、最初にラインを作る途中で金ゴスAX?にまたしても割られるスタート。 ライン作る前とはいえ、そろそろ何か有効な対策ほしいorz その…

6/1Gv

今日は出席状況が芳しくなくて防衛を諦めようかという方針でしたが、カムバックの人もいるのでギリギリになってやっぱり防衛できそうかもってことで防衛スタートでした。 そういうわけでV3防衛スタート! 開始してしばらくして8時同盟が今週もやってきました…