ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょ~どうっ♪

さて、本日(日付かわっちゃったから昨日だ@@;)の成果。 ロリcゲット!(3枚目) Sなしマント2個(7連続Sなしorz) マスクry EXPは休日とあって混んでるためあんまり稼げなかったかな? まぁ最低一日5M(2時間前後)のペースを維持していこうっと。 …

1/29Gv

Gvに備えて仮眠しようと思ったら14時に神の声にて不具合のため中止と…。 おかげで2時間分ゆっくり寝ることができます。本当にありがとうございましたorz ってことで今日のレポはなしー(T-T

緊急メンテですね…orz

ソロしててMHに突っ込んだところで反応なくなる→ 鯖キャンの表示すらされず強制終了→ インしようとしたらキャラセレが死亡orz どうやら緊急メンテのようです…どう考えてもあの状況じゃペナもらってるだろうなぁT-T そんなわけでニブルオンラインも何日目か忘…

今週の週記(また?

今週もGX強化週間っ 完全にソロばっかりの生活が続いております、はい…@@; ニブル以外ぜんぜん行ってないやーorz おいしいから他に行かないんだけどね、GXって育つのが早くて楽しいです。 ニブルでの装備は、SSのっけておくのでそれを参照~。 完全ソロの…

1/22Gv

今週からNewPCでGvに参加。 動画とかもとってみたいけどいまいちやり方がわからないのでスルーorz 今週の指針は放棄で攻めスタート、確保はできる限りcolorsで!←これウチの意見だったりするw そして肝心の攻め先はどこかというとー、B3のall同盟。 スタダ…

なんかバトン受け取りました。

1/性別は? ご想像にお任せします。 これ、便利b 2/身長と体重を教えて 刑事訴追の恐れが○○ので証言を控えさせていただきます。(何 3/好きな異性のタイプは?(見た目と性格) 見た目:あまりこだわらないかなぁ 性格:優しい人、面白い人、猫っぽい人(ど…

今週の週記(笑)

先週クルセを作ろうとおもって1週間、1日3時間程度でこれぐらいまでになりました(SS参照)。 剣士時代はきつかったけど、友達やギルドの皆さんが親切にしてくれてすくすく育ちました(笑) 本当にありがとうです!もうソロもできるようになったから大丈夫>…

1/15Gv

なんか電車同盟に防衛の確認をされたってことで今週は来るんだろうってことで防衛スタート。 で、開始直前にぽけっつ同盟、TPのインティミLKやらまずかい後継G?やらが少数で(ヲチ程度)襲来! 開始→非城主Gは9割ぐらいは合流成功、うちはいつもの役だった…

クルセはじめましたー

昨日の明け方から休みということもあって精力的にROやってみました~(駄 とりあえずADいってみたり…(マントとプレ箱でましたっヽ(>ω<*)ノ) もうハイプリはあんまり上がらないから、別キャラ育成しようと思ってパラ志望で剣士作ってみたり。 休日は剣士育成…

1/8Gv

眠いので簡潔に…Zzz B2攻め(8コレ同盟)スタート。 電車同盟と攻めがかぶるので交互に攻める形で共闘。 3回目ぐらいの突撃で崩すことに成功、そのままERになだれ込んで乱戦。 うちはエンペ付近でASしてる鳥やらダンサーやらプリやらにLDひたすらしてました…

ネタがない・・・

ROネタがないです…orz そんなわけでネタになってくれるチャレンジャー募集(笑) 最近は溜まり場でぼーっとしてるか南でぼーっとしてるかで、狩りにいけてないので 結局京極堂シリーズを読みながら転売ってパターンです@@; そこそこ繁盛してるけど、不良…

パソコン買い替え時~

うちのパソコンは高校1年の終わりぐらいに買ってもらったから、もう随分とたつわけですが…。 未だに大きなトラブルとか抱えたこともないし、初期化するような致命的なエラーでたこともなくがんばってます。 しかぁーし!最近はどうも処理の遅さが目立つ(と…

Zzz

さて、今年初めてまともにROやってみたわけですが。 相方の妹さんのアコのお守りしてアマツへいってみたり、ジャワイへ新婚旅行へいってみたり。 狩りと雑談以外でRO満喫するのはするの久しぶりのような@@; なんとなくこんなのもたまにはいいかなーとか。…

1/1Gv

バイトにより欠席。 まだ始まってないのに書いちゃっていいのかというツッコミはなしで! 欠席によりレポはなしです、モチロン。 せっかく自由行動だったから各地を見て回りたかったなぁ…

あけましておめでとうございます。

そんなわけで2006年が始まりましたね! あけましておめでとうございます、今年もひばにゃんをよろしくお願いします! 今年もバイトしながら年越しちゃったわけですが、家にいてもやることなかったしいいかな…(ネガティブ志向のポジティブシンキングorz) で…