ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

しょ~どうっ♪

イメージ 1

イメージ 2

さて、本日(日付かわっちゃったから昨日だ@@;)の成果。
ロリcゲット!(3枚目)
Sなしマント2個(7連続Sなしorz)
マスクry
EXPは休日とあって混んでるためあんまり稼げなかったかな?
まぁ最低一日5M(2時間前後)のペースを維持していこうっと。

あ、マフラーが売れたのでそのお金で装備を変更。
+7Dチャッキー海東→+10DH海東(見た目のATKはさがるけど威力は微妙に上っぽい&SP効率上昇)
+10レイドマフラ→+8レイドマント(表示DEFは同じでも実DEFは0.6あがる、プリ装備は弱体化)
+7ベリットブーツ→+9銃奇兵シューズ(表示DEFは同じでも実DEF0.6ダウン、プリの靴再強化)
結果的にクルセのDEFは変わらず、プリの+10銃奇兵シューズうってDEFが下がってたのを強化する形に。
現在プリの肩装備なしorz 早めに買わなくては(T-T

ついでにLoDが沸いてたのでPTがいる中FAとっちゃったので壁してみる。
結果被ダメMVPだけでドロップなし。ついでに倒した瞬間にBDSを中心部で受けたんだかなんだかで10KぐらいのHPでも即死orz
パラになってサクリでも取ればソロでもいけるんだろうけどなぁ(´・ω・)