ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩一歩

結局先週は29%稼げたわけで、このペースだと@1週間ぐらいでオーラです! さすがに50%超えてくるとやる気も俄然出てきて、ソロしちゃったり!(駄 いあ、おいしくないですけどね(笑) それでも1時間で0.3-0.4%ぐらい増えます('ω'*) 1時間で杖が2本でた…

折り返し!

SSの通り50%達成~~!!(ぱちぱちぱち~~。 昨日も同盟内で麻雀やってて狩りいかず、ペースダウンしちゃったけどなんとか2週間で50%は達成できたのでよかったかな? 一応今現在55%、Gvまでには60%ぐらいかなぁ。たしか先週のGv時点で37%ぐらいだった…

休日

バイトに忙殺されるのもようやくおしまい、やっといつもどおりの週2回休みのシフトに戻れそう。 ここ1ヶ月ぐらいは週1休みor休みなしが多かったわけで、気分的に楽になりますた(・ω・) そんなわけでROもメンテだし、どっか出かけようかなと思ってたら、メ…

なははん♪

そんなわけで前回の日記で凹んでたりしましたが無事復活しております(笑) てことで、ウチのことを90台まで引っ張ってくれた友達(前回の日記参照~)と久々に会えましたっ 最近狩りばっかりなのでいい気分転換になったかも(*´∀`*) コモド北でゴーレムとモ…

支援職の憂鬱

ウチのROの活動時間帯は主に朝である。 バイト終わる時間にもよるけど、大体AM4時か8時~お昼ぐらいまで。 その時のBal鯖の接続人数は1200-1500人程度です。無論AFK露店、寝落ちAFK、以前に比べて減ってはいるがまた姿を見せ始めたBOTを除くと、おそらく500…

5/15Gv

てなわけで毎週恒例のGvG。今回もB1防衛という作戦でした~。 ログインしたのが夕飯食べて19:30頃、繋いだ瞬間「今日も夢幻くること確定だよ」とか、ちっとも嬉しくない知らせorz で、開始。 スタダはされなかったのですんなりと配置につきました。 あとは…

そんなわけで!

バイトお休みだったからがんばりましたっ ちょうど休日前でみんないたので本気で頑張ったなぁ・・・(*´∀`*) お昼過ぎから朝まで休み休み狩りしてたような記憶が^^; そしてDL退治とかもしました!普段は逃げ回るしかないけどみんなで逆襲(フフフw MS対…

SSとるネタがなかった;

てなわけで、これといって変わったこともなかったのでSS省略!(ぇ なんか無駄に取り巻くって溜まりに溜まったSSの数2000枚弱orz 昔の思い出いっぱいです・・・^^; 無駄なのはいい加減削除しようかな~@@;結構容量使ってそうな予感がします(汗 まぁ変…

5/8Gv

そんなわけでGvでしたー。今週は忙しかったけどなんとか出席(・ω・) 今週のお客さんは、夢幻同盟とLR同盟、あとからマヨイガ、システムとか追加でしたー! なんかハードな防衛でした; 途中でロキ鳥おちたり死んじゃって叫ばれたりorz LPも何回か張られた…

マリオネット!

てことで、久しぶりに製造支援なんて頼まれました~(*´∀`*) しかもマリオネット付き!結果はクホホでしたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 マリオネットはクラウンのステ半分を貸与らしいですー、で、貸与後のステの上限が100ぐらいまでいくそうで。装備とか支援とか全…

疲れ気味~

昨日はバイト休みだから狩りがんばろうかと思ったらやっぱり明け方まで寝てました(汗 で、おきてINしてみたらいきなり友達からwisとんできた~~。 「狩りに行きたいwizともんQがいるんだけど…」珍しくお誘いキタワー。・゚・(ノД`)・゚・。 てことで、まぁいつもの…

れべるあっぷ~

そんなわけでタイトルの通りレベルあがりました! 昨日と今日延々と狩り狩り狩り狩r(ry で、お昼すぎに97に~(*´∀`*)♪ GWだけあって朝から晩まで誰かしらいる状態だから、待ち時間ほとんどなく狩りにいけてよかった♪ そんなわけでレアもざくざくでた…

メンテだぁー

そんなわけで(どんなわけ…?)祝日前の平日繰上げメンテでしたorz ちなみに昨日のGvはバイトはいっちゃったのでお休みT-T 週一の楽しみだったのになぁー><; んまー、とりあえずしっかり防衛したみたいなのでよかったのだーb やっぱりGWは世間では休みで…