ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

SSとるネタがなかった;

てなわけで、これといって変わったこともなかったのでSS省略!(ぇ
なんか無駄に取り巻くって溜まりに溜まったSSの数2000枚弱orz
昔の思い出いっぱいです・・・^^;
無駄なのはいい加減削除しようかな~@@;結構容量使ってそうな予感がします(汗
まぁ変わったことがないってことはお察しの通りバイト休みを利用して延々と狩りしてたわけで。
その割りにレアはでなかったからお金はふえてない==;というかマステラが安いお店あったから、オーラまでの分買い込んで逆に減りまくってます~。転生したらしばらくはミルクに戻りそうだけどw
で、どれぐらい増えたかというと、これ書いてる時点で61.7%→オーラまで@138.3%です!
一日5%を目安にがんばってるんだけど、どうみても最近オーバーペースなわけで。まぁ、モチベーション高いうちにあげとかなくちゃね!
@122Mぐらいだから、1日3Mとして、40日ぐらい…だんだんやる気でてきたぞおおおおおお>w<b