ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/8Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんなわけでGvでしたー。今週は忙しかったけどなんとか出席(・ω・)
今週のお客さんは、夢幻同盟とLR同盟、あとからマヨイガ、システムとか追加でしたー!
なんかハードな防衛でした;
途中でロキ鳥おちたり死んじゃって叫ばれたりorz
LPも何回か張られたとか聞きました><;(エフェクトきってるから見えない;)
2層防衛なんだけど、1回かなり抜けられてきて、ERへ後退するんじゃないかと思ってたぐらい。
それにしても、EDPこわいね…殴られ始めて気付いたらすでに瀕死とか;
でも、今週はゴスペルあったので、MHP2倍とかALL+20とか実践で試せたわけですが、なかなかいい感じでした^^
実際乱戦だとMHP2倍がかなり生死をわけました~献身SGうけたんですけど、ちょうど2倍中だったからなんか削られたなぁぐらいで済みましたb
あと、敵が集合してるときにDEX150のSGで妨害とか、なかなかアグレッシブな守りができてよかったです。

ここから大まかな流れを。夢幻同盟+LR同盟などで100名ぐらいらしかったのですが、それが一斉にはいってくるもんだから、数の暴力に近いような感じで何名か抜けてきました;
もちろんロキもあれだけいると耐えられなかったようです==;
そんな感じで5分おきぐらいにそれなりにまとまった突入があって、冷やりとする場面も結構ありました~。献身SGうけたり、LPはられたり、ロキから出られて叫ばれてwiz陣がほぼ同時にスタンしたりと^^;
特に最後の突撃でかなり崩されてましたね。まぁうちは途中でPCから変な音がなって再起動したりとかだったんですけど(駄
結局、20時~21時半ちょっと前ぐらいまでひたすら耐えて耐えて夢幻さんはいつもの宿へお帰りになられましたw
派遣はアノ状況じゃ偵察出せるはずもなく、出さない予定だったのですが、とりあえず夢幻同盟に挨拶だけでもってことで、少なめですが、突撃してアボンしにいってきておしまいです^^

感想→やっぱりLR同盟と夢幻同盟が同時に突入してきたけど、夢幻同盟の前衛のほうが全体的に粘り強かった感じ。やっぱり夢幻同盟のほうがMDEF装備とかを全体が意識してるのかな?防衛してて怖かったです。逆にウチももうちょっとMDEF装備そろえようと思うぐらいに^^;

なんかまとまりのない文でごめんなさいorz