ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐう。

よくある日常の一コマ。 あべべんと呼ぶとひげげんと返してくれるお茶目さはすごいです。 響き的にこれ結構気に入ってたりする・。・ でも、えりりんは可愛くなりすぎちゃうから却下! ・・・要するにネタがないって。 そういえば、7月3日ぐらいに回線工事ある…

あまりにもネタがないので

無理やり日記用に狩りしてきたり。 ラヘル前で生体変更前最後のソロ。 お世話になったので狩る意味がないけどパラで肉使って軽く30分いってきました! 結果↓ 30分で上納1.67M(3.34M/30min≒6.7M/1h) ペナなし 収入、毒瓶1個 なんともびみょーな結果。収入が…

(´・ω・)

ROやることねえええええええ! って感じでチャットゲーと化してます。 大学は一段落ついて暇ができたけど、やること特にないってのも悲しいもんだw とりあえず部屋の掃除したり、PC内部にたまった埃を除去したりしてみた。 埃とるだけで温度が2度ぐらい下が…

6/24Gv

今週もB1防衛からスタート。 予想通りというかなんというかおっぽ同盟ご来場。正直勘弁して(ry 開幕してラインを作っているところに見事にAさまが颯爽と登場して崩壊(´・ω・`) なんかおっぽ同盟に攻められる前に負けた気がするw あそこまでごっつい前衛だ…

きゅぴーん

そんなわけで昔使っていたルータを捜索?して、設定変えて繋いでみたらネット復活! それでもプラン変更は良い機会なのでしちゃうのでわくわく。 YouTubeとかニコニコとか見れるようになったら楽しそうだなぁ~ 昨日は携帯経由で色々調べたりしたから、今月…

うわん

ルータが故障してネット繋げなくなったorz 携帯の方から繋ぐことが出来たけど、修理するならいい加減プラン変えてまともな回線にしようってことで2~4週間かかるとか…。まぁ何年使ったのかすら忘れたけど長い間よくがんばってくれた(´・ω・`) ということで戻…

6/17Gv

帰宅が開始15分前とか今週も超ギリギリ! 急いで準備して、シャワーいってくるかと思ったらおっぽ同盟が来るかもって言われてとりあえずスタンバイ。今日は忙しすぎて記憶が曖昧なのでSSのほうを想像膨らませてください。 開始前になって本当におっぽ同盟が…

ぎゃああああ

超筋肉痛!orz 久しぶりに本格的に動くと体が悲鳴あげてる。 しかしこの痛さが充実感で気持ち良い(マゾ? リアルは6月下旬までは忙しいぽい(ιxωx) 7月はちょこっと暇で、8月は忙殺な予感! 夏フェス色々参加したいけど、それどころじゃなさそうな…。 まぁ一…

6/10Gv

用事で土日出かけてて、帰りの時間が超際どかったけど特急つかって帰ってきてギリギリ帰宅。 でもさすがにシャワーぐらいは浴びないとなので少し(20分ほど)遅刻して参戦。 L4防衛スタートで始まって、攻め手にやまたい同盟がいたらしい? ウチが参加してか…

毎度のことながらタイトルに迷う。

バイト終わってレポート仕上げて朝繋ごうとしたらチケ切れ。 メンテだから今日はどうしようか迷ったけど、どうせ30DAY課金しかしないんだし気にせず課金。 鳥が婆園で落ちてたっぽいので残りの26%をまったり座りながら1時間ぐらいで上げて終了。 あとJOB1あ…

6/3Gv

今回は新規勢力や中堅勢力の戦力把握ということで攻め回り。 開始はC1のHH同盟。 3層防衛で規模は40-50前後?、ロキはSW出てたけど切れ目狙って落として、LP狙い…だと思ったらその後Aマスターが抜けて無人のERでEMC、破壊でした。 次がC2の乙女同盟。 こちら…

さまーそにっく

行きたいなぁ…でも土曜は予定が入ってて夕方からじゃないと空かないから初日無理だーorz お目当てのエルレは初日東京組だから、見たければ二日目の大阪いけってことか!? まぁ月曜も予定はいっててかなり強行スケジュールになっちゃうから今年は諦めかな(´・…

狩り狩り

バードはソロで婆園いったり、臨時に誘われてニブル谷でニヨニヨしたり。 まぁそれなりに上がってます・x・ 別キャラはほとんどやってないかも。 プリやろうとしたら友達がいきなり落ちたと思ったらPCの電源がはいらなくなって中止。 直るまではレベルあげ…