ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/17Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

帰宅が開始15分前とか今週も超ギリギリ!
急いで準備して、シャワーいってくるかと思ったらおっぽ同盟が来るかもって言われてとりあえずスタンバイ。今日は忙しすぎて記憶が曖昧なのでSSのほうを想像膨らませてください。

開始前になって本当におっぽ同盟が登場(ιxωx)
そんなわけで防衛スタート。
開幕でERに色マスターがたどり着けない厳しい状況からスタートで安定しませんでした。
途中で相当削られてER内部を半数ぐらい削られたりしますが、ギリギリで持ちこたえて復旧。
しかしその後もロキ破壊からLPSGやADSなどで削られ続け、21時ぐらいに制圧されて逆の体制に持っていかれます。
途中でallの金ゴスの人にラインがっつり荒らされたのが痛かった(ιxωx)

まぁそういう感じで攻守交替、相手マスターには全員復帰されてライン完成させられてしまったので、
3層集合で全体突入開始。1回か2回の突入で取り戻したり、その後割られたり(この辺激しすぎて曖昧)
なんだかんだいっても守ってる時間が長い感じだったかな?
かなり削られるけどギリギリのところで持ちこたえて、最終的にはイナバで固めてエンペ消えるのを待ちました。ラインを無理に維持しないでイナバを選択したのは正解でしたね(*-ω-)b
落とされちゃったのは残念だけど、今回出席芳しくなかったことも考えるとよく頑張ったほうかな?
そういうわけで激しい2時間だけど熱かった!
お疲れ様でしたー!

おっぽ同盟の印象は、攻めだと本当に切れ目のない突撃がずーーーーっと続く感じ。
あとはロキを執拗に狙ってくるので今日はロキPTのウチはかなり忙しかった(´・ω・`)
ジプシーのほうはほとんど飛ばされずに守れたけど、鳥のほうがガンガン落とされましたねorz
あとはそこからLPとか繋ぎもうまくて、正直いって最初の20分ぐらいで落ちるんじゃないかとry
とにかくあの攻めはEMCさせてくれない&したら1段目は一回諦める感じになりますね。
たぶん攻めはかなり強い方で、どこ相手にしてもいい攻めできるんじゃないかな?
逆に防衛はまだまだ付け入る隙はあった感じ。
でもそこも慣れとかで埋められちゃうと怖い存在になるねw
まぁ2時間一緒にやると熱い戦いになること間違いなしっ

そして今日もまたりんが見れて満足(ここらへんは関係ないけど。