ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ぎゃああああ

超筋肉痛!orz
久しぶりに本格的に動くと体が悲鳴あげてる。
しかしこの痛さが充実感で気持ち良い(マゾ?

リアルは6月下旬までは忙しいぽい(ιxωx)
7月はちょこっと暇で、8月は忙殺な予感!
夏フェス色々参加したいけど、それどころじゃなさそうな…。
まぁ一時期ROとか熱中しすぎたツケが回ってきてるわね(苦笑)
でも、だいぶ抜け出せたのはよかったのかもしれない。冷めててごめんなさorz
最近は空いた時間はどちらかというとパンヤ。まぴすチャンネルの人たちと打つと熱い!
ROはGvと友達が繋ぐ時ぐらいしか活動無し。

そしてipodそろそろ買い替えようか考え中。
古いやつだから電池の持ちに超不満!