ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/10Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

用事で土日出かけてて、帰りの時間が超際どかったけど特急つかって帰ってきてギリギリ帰宅。
でもさすがにシャワーぐらいは浴びないとなので少し(20分ほど)遅刻して参戦。

L4防衛スタートで始まって、攻め手にやまたい同盟がいたらしい?
ウチが参加してからはWPにLP出されたけど大きく崩れることはなく早いうちに撤退のようでした。
この辺は撤退前10分ぐらいしかいないので他レポを参照してください。
その後、暇防衛の気配が漂う中偵察を飛ばし、B1のおっぽSSvs8時のところへお邪魔することに。
他の大手が入る前にいただいちゃう方針だそうです。

ということで、8時同盟さんには共闘していただけたので、ロキ落としてLPはって、そのまま一気に押し込んで乱戦へ移行。
3つ巴の予感が漂うなか、エンペクラッシュ許可が一度は出るものの、押せそうだったので途中でストップして制圧モード。これが上手くいき両同盟を排除してなんとか防衛体制に移行します。
その後は8時同盟は撤退。攻め手はおっぽSS同盟のみになります。

おっぽSS同盟の攻めは人数の多さを利用して波状攻撃、たまに多めの突撃もあったので全体突入と切り替えてたのかな?ロキ破壊とLPを狙いつつ、ペコ系半分は突破狙い、残りはLKがバーサクでロキ破壊狙いだったぽい。
バーサクではさすがに崩れないけど、たまに突破からADS狙い撃ちで落とされたりしますが、
たまにLP→SGされたりでクランク付近が削られる以外は大きな混乱なく守りきります。
おっぽSS同盟は21時後半に撤退してB1奪取。
色々期待されているおっぽSS同盟、守ってみた感じ攻めの力はなかなか凄かったって印象。
Bを取る力はありそうなので、今後手合わせする回数も増えてきそうなので楽しみですねヽ(。ゝω・)ノ

派遣はC3へ出すも時間切れで終了。
B1確保で終了でしたーおつかれさまでした!