ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29Gv

今週からA・F・Kさんと仮同盟ということで、人が少し増えるといい刺激になりそうですね。 ということで、L4攻めでスタート。 L4は1回目の突撃でLPまで展開して、鯖キャンして戻ったらすでに逆防衛の体制になってたのでよくわからない!(レポになってないorz)…

(´・_・`)

バイクのギア抜けが最近多い~ 高校卒業して新車で買ってから2万km近く乗ってるから、オーバーホールの時期が近いのかも? 最初の頃、ちょっと乗り方荒かった時期もあったからもう少し大事に乗ってあげたかったなと思って、ここ1年ぐらいは無理せず乗ってる…

4/22Gv

今週はB2防衛スタート、暇防衛なら放棄して攻めという指針でスタート。 でも開始前からLB同盟と円卓同盟がいっぱーい(ιxωx) まぁこりゃ無理だーって感じで35分ぐらいで落城。 それでも崩れながらもよく粘れた方だと思う。 そして、仕切りなおしでLB同盟が割…

露店オンライン

ROは露店以外まったくしてません! 最近は商人以外でINすることすら稀かも。 時間がまったく取れないわけでもないんだけど、RO内で特にやりたいことがなかったり、繋いでみても友達とか誰もいなかったりして暇だったりって感じ。あそぼ~って誘われたら狩り…

最近雨ばっかりだね~

4月に入ってから雨ばっかり降ってるね~。 毎年この時期は桜を見にツーリングにいったりするんだけど、天気が天気だけに今年はいけずじまい。 2輪の悩みは尽きないものですorz 今年の桜は近所のお寺の桜とか、バス停の裏にある桜とか、身近なところしか(´・ω・…

うぎゃー

メンテあけたらクエスト付だけど、おもち再販(しかも500z?)が来たらしい! まだレモン18K個ぐらい残っててぴんち!ってことで必死で800z→750z→710zと下げて無事完売。 OWNがなくなって情報出回るのが遅くて助かったorz ついでに1Kで買ったおもちの残…

4/15Gv

試験終わってぐったりしたままGvへ~orz 開幕はL4攻め予定でスタート。 しかし放棄なので、エンペを割ってB2のΣ同盟を攻めます。 規模は50前後かな?火力は中程度ぐらい。 1回目の突撃でロキ破壊LPが決まって一気に乱戦へモード。 そのまま一気に制圧して逆…

うわー

たまには更新しなくちゃ! ネタがまったくないのはお約束なんだけどね(ιxωx) 最近はRO熱も冷めてしまって露店で不用品処分したまま放置が多い…。 今は休止者や引退な人が多い時期だから、みんな冷めてる感じな人が多いですねー。 また初夏ぐらいになる頃には…

4/8Gv

今日の指針は新興勢力を攻めるってことで円卓同盟あたり行きたいね~って感じ。 開始前偵察してると50分過ぎに続々と防衛側も攻め側も集まってきます。 防衛側は50名前後だと思うけど、攻め側がCP同盟やらやまたい同盟やら夢幻同盟やら。 あまりに多すぎなの…

蜃気楼2回目

証券市場論のまとめが一段落ついたので息抜き~ってことで、蜃気楼の18時30分ぐらいからのコモドのやつにいってきました! 以下SS参照(9人しかこなかったってオチ) 2Fで最後の一人になるまで耐えるも終了(´・ω・`) 自PT(Pala,Wiz*2,HiPri)から一人の死者も…

1.5倍終了

ってことで本日のメンテで終了だった気がします。 あんまり興味ないので知りませんがっ 何してたかな~って考えてみると、ゲフェニアをソロで4時間ぐらい? あとは商人を1時間ぐらいやったのかな、今週は(´・ω・`) とりあえず2時間分たまった指輪をまとめて売…

4/1Gv

開幕はL5やまたい同盟攻め(攻めかぶった同盟は排除方針で突入までやや時間がかかりました。) ラインはオーソドックスなロキ+魔法時々ADSな感じだったかな? 火力は中程度でしたが、ロキ献身がついてた気がします。同規模同士で戦う場合は結構硬いラインか…