ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/29Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週からA・F・Kさんと仮同盟ということで、人が少し増えるといい刺激になりそうですね。
ということで、L4攻めでスタート。

L4は1回目の突撃でLPまで展開して、鯖キャンして戻ったらすでに逆防衛の体制になってたのでよくわからない!(レポになってないorz)
そのまますぐに防衛体制にはいります。
今日はロキ踊がいなくてサブキャラで未完成だったのでサクサク演奏とめられて落ちちゃったけど、その分ロキ内部でサクリしてたから危険職はすぐに落とせてそれほど大きな混乱もなく乗り切ります。
数度の突撃後にラビィ同盟は撤退。
割ってV4へ移動します。

V4は突入準備中にロキが落とせたそうなのですぐにLPが出て混戦→制圧
その後は安定状態だったので割って確保先のB3へ移動します。

B3は数名がERにいただけなのですぐに制圧してラインを敷きます。
その後偵察を出して派遣をC3へ。
ウチはポタミスでC2に入ってしまったのでER見て、死んだところでC3へ(ιxωx)
C3はERについたら制圧済みだったので逆防衛の体制を築きます。
そのまま偵察程度が来るぐらいで最後に解除して安定して2砦で終了でしたー。

みなさんお疲れ様でしたーヽ(。ゝω・)ノ