ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28Gv

今週は年末ということで各G自由行動でした。 わんこのメンバーは有志を募った毎年恒例のGv! 方針とか何も決まってなかったので、適当にいきあたりばったりで攻めまわり、SCが防衛してる砦を攻めてみたものの、規模が大きい戦いになり経費の無駄で撤退して、…

にょにょーん

ずっと狩ってたにゃるをオーラにして、二人ともほぼ同時にJOBまで終了! これでINT補正もついてやっとこ完成。 やっとトール練習できる! ってことで、当初の目的をやっとこ達成できそうで満足・x・b

にょーん

オーラロードは終了。 しかしそれ以上にめんどくさいJOB70がまだなので終わらない!

12/21Gv

先週とったところを防衛しつつ、空き家か人数少ない防衛してる新砦とろうということで、 LB同盟の手薄な砦攻めたら戦力戻されて、じゃあ空いた方に移動ってことで移動したらまた戻されてのエンドレスで諦めてB3派遣して2砦でおしまい。 内容はあんまり書くこ…

あれれ

夜勤でせっせと働いてる間に名無しの動画が紹介されてて驚いた(´・ω・`) くいんびーむの名無し考察にお世話になりつつスコアアタックしてるけど、まだまだだめぽな点がいっぱいすぎて悲しいです。 周りにHW上手な人がいっぱいいるのは色々聞けて恵まれた環境で…

オーラロード開始

98突入! 補填の1.5倍中にはいけそうかな? JOBが少し残っちゃうから、光ってもしばらく狩り続けないといけないようですが(´・ω・`) 年明けの1.5倍期間のほうは何あげよう。

スコアメモ用記事

名無し3スコアメモ(教範ぬき) 17.388760M/h(最高値) 14~16M(平均値) 18M(次の目標) 今回意識したこと ・スクロールキャンセルを多めに活用 ・バンシーが残ったら次のネクロまで引っ張る、PTに出会ったら処理 ・プリ側はサンク常時おいてヒールの手数…

スコアアタックメモ

名無し3スコア(教範抜き) 15.5503M/h 現在、13~14Mで安定 次の目標、16M 若干更新

12/14Gv

本日はSE3週目ということで攻めに出ることに。 目標は8時SP同盟の守るN5! 開始時は入り口防衛、しかし適度に荒らしつつ手分けして守護石破壊にまわります。 以下時系列でどうぞー。 攻め↓ 20:02 右守護石破壊 20:06 左守護石破壊 20:17 第1バリケード破…

近況

1週間ほどテスト休みという名の休暇をとったので、買い物にいったり、のんびりと勉強したり。 ROでは人のいる時間帯にはもそもそと狩りにいったり。 ここ数日はペアで名無し3Fに挑戦するのが楽しいです。トールは剣ガディが安定しなくて諦め気味だけどorz プ…

12/7Gv

今週もA5防衛からスタート。 20時半すぎぐらいに夢幻同盟がご来場~ まだガディが召還しきってなかったので、守護石をメインの守りにおいた布陣になります。 先週のおっぽ同盟のときと同じような戦いで、通路での平地線になります。 やっぱり旧砦と違いEMCの…