ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

近況

イメージ 1

1週間ほどテスト休みという名の休暇をとったので、買い物にいったり、のんびりと勉強したり。

ROでは人のいる時間帯にはもそもそと狩りにいったり。
ここ数日はペアで名無し3Fに挑戦するのが楽しいです。トールは剣ガディが安定しなくて諦め気味だけどorz
プリ側の重量の関係で1時間は青石もたないようなので、30分1セットでがんばってます。
やっとこ慣れてきて、教範抜きで12M/hで安定、最高は14.26/hまで出ました(´・ω・`)うまー
まだ改善点はいくつもあるけれど、ルート取りが何よりも左右する気がしてきたorz
まぁ1.5倍も来るようだし、今年いっぱいはがんばってみよう~ヽ(・ω・*)ノ