ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じたーばぐ牙交換メモ

毎回記事作ると伸びすぎるのでまとめました。 どんどん加筆していきます。 イグ種5個 宝箱1個 イグ実3個 スプコイン イグ種5個 嵐の弓 ハードプレート 幸運のグローブ 器用さのグローブ スプコイン スプコイン ギガントボウ 幸運のグローブ どんぐり イグ実3…

じたーばぐレアでたー

クリアは問題なく。 道中でレアが出るかどうかは不明。。。 毎度おなじみの交換タイムは嵐の弓でした。 うーむむ。 使えるのかな、これ?

新メモD悪夢のジターバグに挑戦

恒例のお試しにソロで特攻! 公式のMOBデータだけを頼りに悪魔盾もっていったけど、とりあえずクリアはできました。 NOジークだけど最後はEQ食らってちょっと焦った!詠唱バー長いの来たら逃げないといけないね。 アイテム拾いながらで30分程度。 この他にも…

ピオス島・モルス洞窟へRKソロ特攻。

恒例のパッチ初日レポート! 残業で帰宅が23時ぐらいになっても、めげずにソロでメモD2つクリアしてきました! 2ndの154RKで行ってきましたが、装備が全力投球すぎるので、RK民ABトリオぐらいな感じで見てやってください。 ■ピオス島■ 道中 1層は東へ走るだ…