ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上納上納

そんなわけでオーラ後はまったり…というわけではなく、ひげGへ上納のため狩りにいったりも。 くろにゃーとウチで50%上納でがっつり! くろにゃーわざわざ上納ありがとう!そしてまたよろしく(笑) で、りおさんが補填1DAY消化ということで課金してたので、…

1/28Gv

今回はパラが発光後、初Gvってことでやや不安な面もあるけど、指針ではB3のDISC同盟を攻めるということなので色々試してみるのにいい機会だったのかな? スタダはせずにライン完成まで待ってから開始。 ちなみに今回はテコンEMCギルドのAを運用開始。 EMC間…

発光ですよ!

というわけで2ndパラが発光しましたよ~ヽ(・ω・*)ノ 転生3キャラもいるのに転生オーラ初めてだったり。今回は育成期間短かったから飽きなかったね! 発光式とかやろうか迷ったけど、横沸きしたスナ倒したら光ってしまったというオチ付きでした。 まぁそれも思…

狩場考察:崑崙1F

難易度:低 経験値:低~中(600K~1.2M/h) ペナ率:低 ゼニー:中(1時間で枝15、ローヤル30、収集品35K、相場から換算して450Kzeny/hぐらい) 推奨ステ:サクリ2確達成できればOK。SP回復用に月光RSと反撃盾を組み合わせるとGood! そんなわけでお金稼ぎ…

ひぃ

ブログ見てます!とか言われてしまったからには乗せなければならないのは暗黙の了解ですよね! 身内以外に言われることって滅多にないので嬉しかったというだけです(笑) 狩り中は必死なのであまり面白いリアクションとれないでごめんなさいorz とりあえず…

わほほーい

JOBカンスト!

サクリパラのAGIとASPDについて考察。

AGIとASPDについて。 自分用メモもかねてるのでタオ装備で計算。 主にAGIが必要なのは対人であるが、今回はロキ落としに特化して考察。 クルセスレなんかでは結局サクリ切れる5発にかけるしかないからAGIいらないって意見もあるようですが、5発にかけるしか…

折り返し地点・x・

というわけでBase51%、JOB84%ってところ。 48%の時点で98になって初ペナを頂きまして、しょ(´・ω・`)ぼーん まぁあまりペナのこと意識してないけど、98になってここまでペナなかったのが奇跡的かorz あと3ペナぐらいで抑えられればなーと思いつつ、際どい場…

とりあえず…

ベースが3分の1、ジョブが半分を突破。 遅くても2倍期間が終わるまでにはパラのレベリングは終了しそう。 といっても終了したからといって、上納したり公平して引き上げしたり、行ってみたかった狩場の考察するために狩りしたりするから、しばらくは完全に暇…

1/21Gv

本日は資金回収のためL4防衛、後半余裕があればB派遣で2砦を目指すという指針で開始。 出席も今回は少なめだったのでちょうどいいかなーとか思ってたら、開始前にCP同盟、神虹同盟、開始後にall同盟がっ、祭りなよかーんorz そして開始。 Pevマスターが合流…

そんなわけで

リーチ! ここでストップするか迷ったけど、2倍期間が来るらしいのでせっかくだし頑張ろう! この後何回死ぬか、考えただけでイヤになるけど(´・ω・`)

1/14Gv

今週は久しぶりに何事もなくGvできそう!ってことで張り切って開始。 今週はL4TIE同盟攻めで落としたら防衛、派遣でB取得を目指すという感じでした。 開始してスタダ妨害に引っかかって、戻ってみるといつのまにやら高台をall同盟に取られて下から指をくわえ…

うーむむ

思ったよりがんばれてるかもしれない。 ペナも5時間とか6時間に1回程度になってきて萎えないでいい感じ。 ラヘルパッチがいつ来るかわからないけど、噂だと生体悪魔化するんじゃないかってことなので、それまでに98ぐらいまではあげておきたいかな(´・ω・`) ま…

生体1hタイムアタック~

生体デビューしてからバイト休みの日はモリモリ狩ってます。 デビューしたての頃は生体では慣れていない肉とSTR1だったこともありアレでしたが、 STR20にしたのとBASEが上がったこともあって白POTと遜色ないペースにまでなりましたヽ(・ω・*)ノ そんなわけで教…

1/7Gv

今週はケーススタディってことで同盟を2手に分けて模擬戦。 前半はウチの所属するおかわり自由とLSTasoで攻め~。 LP出たりしてじわじわ削ってしばらくして落城。EMCやゴスやら神器は禁止というルールだったので削り戦でしたね(´・ω・`) 思ったより決め手らし…

とりゃあああ

バイト休みの日は狩りがんばる!ってことで教範買って生体オンライン。 集中的に狩りするときに使うとモチベーション下がる前に上がっていいわねーこれw 高いのか安いのかは人によるけど、個人的には休みの日だけとかなら有りかな~。 結構使ってる人多いみ…

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

バイト休みだったのでテレビ見たりするのも飽きたので狩りしてみたり。 95ぐらいまではサクサクあがる感じかな? そんなわけで新年一発目のレベルあっぷー! 92になってステもやっと落ち着いてきた感じ。 そして露店出す時間がなくたまっていくぷちレアたちo…

あけましておめでとーうヽ(・ω・*)ノ

そんなわけで今年もよろしくおねがいします! 今年の抱負。 1.大学超がんばる 2.日商簿記1級にトライ 3.バイト代貯まってきたので新車購入 4.ROのレベリング終了→Gvのみの生活 5.健康に気をつける 5個のうち最低でも3つは達成したい…(´・ω・`)