ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

上納上納

イメージ 1

そんなわけでオーラ後はまったり…というわけではなく、ひげGへ上納のため狩りにいったりも。
くろにゃーとウチで50%上納でがっつり!
くろにゃーわざわざ上納ありがとう!そしてまたよろしく(笑)
で、りおさんが補填1DAY消化ということで課金してたので、はっちゃんも誘って生体へ遊びに・x・
構成は、パラ・スナ・ハイプリ・ハイウィズの4名。
かなり珍しい構成だけど、SSの場所に移動してからは割りと安定。
階段でもいいんだけど、スナが即沸きだったりwizが即沸きだったりするのでちょっと危ないかも?
狩り方はSWおいといてサクリが基本だけど、ずっとそれだとSPがりおさんから貰っても持たないので、LKをSGも混ぜて節約。あとは壁際にFWおくとSW削られなくて安全(槍だとFWでノックバックしても届く)
2ndパラ作る前からやりたいね~といっていた結婚スキルのHP回復連打がすごい威力で楽しかったw
3.7Kを秒間2~3回いけるのでHPもあまり減らない(´・ω・`)b
移動中の死亡事故が多かったから、次回からは全員で歩いて移動するようにしようorz
久しぶりに時間を忘れて狩りできてすごく楽しかったーヽ(・ω・*)ノ
またみんなでいきまっしょい!