ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27Gv

簡潔に書きます。 本日はB2LB同盟攻め予定。 開始前にLB同盟放棄の様子という情報~、でも開始とほぼ同時ぐらいにやっぱり防衛らしいってことでスタダできないけど予定通り攻めることに。 20:03 B2前ポタにのる 20:04 同期落ち開始 20:10 復帰 20:15 突…

大所帯?

週末はバイトが終わってから繋いでも人がいるー! ってことで帰ってきたらマスターとかが狩りにいくらしいのでちょっとついていってみたり。 で、ゾロゾロと6人PTで亀2Fへw はじめのうちはマジメに狩ってたんだけど、 途中でアサ亀cがでたのでこれはもう将…

ROあんまりやってません@@;

なんかレポートがあったのでほとんど放置でやってません…。 ついでに膝の外側側副靭帯が切れたのでやる気もなくなったり(・ω・) しゃがんだりすると痛いよorz そんなわけでネタもあんまりないわけですが…お花畑のSSでも(´・ω・`) あ、殴り73になりまし…

11/20GvG

今週もやってまいりました、週に一度の楽しみのGvG! 今週は指揮はPevでB3防衛スタート。 ☆B3攻防☆ 開始前にラヴィ同盟全軍が来る。開始と同時にまずかい同盟も来る。 で、開始→城主のワンズで1層にてスタダ妨害…のはずが開始20秒ぐらいでEMCにてERにorz ち…

ウチ、一応Broですよ?

最近毎朝冷え込みますねぇ、バイト帰りが明け方なのでもう完全に冬装備ですw 最近音楽の志向が変わりつつあります。 今までは割りとロック系が好きで、B'z(もう10年近くファンだったり)とかBONJOVIとかたまにGLAYとか聞いてたわけですが、どうも最近冷め…

11/14Gv(途中参戦)

てことでGvGでしたね。ウチは夕飯作るのが遅れて&頭痛のため20:50ぐらいからの参戦でした。 なんか前半1時間でLB同盟に落とされて奪還までしちゃったらしい~。まぁがんばってたらしい? で、ウチがINするとB3防衛体制にはいったところらしく、まだLB同盟さ…

風邪も大体治ったので今週の日記書こうorz

そんなわけで今週は何をしてたかというと、殴りプリをやりたかったので作成! ちょうど火曜日に2倍DAYがきたのでJOB47もサクサク♪ でも狩場はやっぱり廃アコのときと一緒でガゴでしたorz まだまだLVも低くて弱いけどそれもまた楽しいw で、今週後半は眠かっ…

LvUPきたー

てことでGvも終わって残り5%まできてたのでADへー。 99.6%になったことろで周りが飛ぶまでDL耐えてたら死んじゃったりorz そんなわけでなんとかLVUP~~~! 久々にのLVUPで93/58に(*´▽`*) これでスポアネックレス1個つければVIT100になりましたー。 で…

11/6Gv

C4放棄でC3(LST同盟)攻め予定でスタート。 開始と同時に砦内へ→1層半ばで超重力発生して敵味方共に同期落ち多発。 仕方ないんで夕飯を10分ぐらいで済ませてログインしてみるとB3(空き家)に転戦してたらしぃ。 ERに向かうとPtE同盟(夢幻の援軍は無)とその…

近況

バイト忙しい&風邪で体調が思わしくないのであんまりやってないかも。 といいつつ繋いでる時間は夏wiz引き上げ作戦のため狩りにいけてるので今週は50%ぐらい上がったb あ、あとフェイADでアムムトcでたーーーー(*´▽`*) 新cだけあって高値でうれた>…

ゲホゲホ

風邪ひきました・・・ フラフラするし咳がとまらないorz でもバイトは休みとれません。・゚・(ノД`)・゚・。

DEX=VIT二極プリ

久々に自分の育成方針について考えてみる。 今後のステ方針: ウチのステは一般的に見ると珍ステ(対人特化とも?)なわけです。 現在ハイプリで、完成予定は素でDEX99 VIT99 INT24。 まぁ完成がLV99なわけで当分無理なわけですがorz 手の届きそうな範囲とし…