ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/27Gv

簡潔に書きます。
本日はB2LB同盟攻め予定。
開始前にLB同盟放棄の様子という情報~、でも開始とほぼ同時ぐらいにやっぱり防衛らしいってことでスタダできないけど予定通り攻めることに。

20:03 B2前ポタにのる
20:04 同期落ち開始
20:10 復帰
20:15 突撃開始

こんな感じで手間取りますがなんとか突撃体制にまでもっていきます。
で、途中でLPが決まったりしますがイマイチ足並みが揃わず&重くて回復財がでないこともあり、
すぐに死亡orz
途中でロキがでてなかった(おちてた?)ので、ちょうど無詠唱状態だったし、無詠唱サンクでサンクロード(なつかしの戦法)を試みます。一応敷けたけどあんまり意味なかった・・・(爆)
んで、そんなこんなでちまちま削りつつEMCで元通りを繰り返していると、20:50ぐらいから重くなり、21時回ったところで同期落ち。・゚・(ノД`)・゚・。

で、21:20分ごろ復帰するとCに転戦ってことで。
以降WP入ると鯖キャンが延々と終了まで続いておしまい。
もうだめですね、今回のGvはorz