ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

今週の日記(週記だねorz

イメージ 1

膝の靭帯を切っちゃったこともあって長時間座ってられないので基本的にソロ。
ってことで殴りオンライン~。
日曜日から今日までで74→80ぐらいまであがった~~(*ノωノ)
時計地下でがんばってたら婆cでたり、カタコンでエルあつめたり~。
TUのレベルが上がってきたので今朝からピラB3デビュー。
うん、就職先が決まったorz

そんなわけでここからはTUプリの日記となりました(ぇ

殴りだったときは時計地下で1時間必死に狩っても700K/h。
TU殴りに転身してからピラB3では1時間で1~2M/h。
倍ぐらい違うとモチベーションが違います!!
でもここまで幅があるのはなぜかというと、BOTの共闘がすごいことになってるのでorz
朝方は人が少ないのでAマミーを倒す人がウチと、MAPにもう一人いるかどうかって感じで
1.5ぐらいで安定。1セットだけ2でた時もあったw
それで、午後になって人が増えてくると共闘が十分に入る前に狩られてしまうので1~1.2あたりで安定。
わかりやすくいうと、Aマミーの元のEXPが8K程度。
で、共闘がしっかりはいってると一匹15-30Kぐらいになってたりするんですね。
一応計算だと1時間で100匹近くは倒してるはずだから、人の多さに左右されるんですね~。
まぁ正直どっちでもこのレベルだとおいしいんだけど(*´▽`*)♪
そんなわけで早くも殴りの道を半分諦めてしまって一体どうなるのだろうw
一応これだけ稼げてれば普通の殴りにも劣らないぐらいは出てるから育つだろうけど…。
でもLUKに振り始めてからクリがでるようになってちょっと楽しいです。
最終的にはTCと特化の使い分けでそこそこのところまではいけるようになるかもしれない!

次週に続くー。