ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間削ってがんばった(笑

そんなわけで一枚目のSSの通り1日で20%ぐらい稼げましたっ GWだからって人多すぎですね(ROもリアルも) でも混んでた方が固定気味でも沸き沸きだから楽でいい~^^b ってことで5時間篭ってみましたw ちなみに昨日からゲットしたレアは2枚目のSS~。なん…

時計時計~

昨日は狩りしまくるぞーーーーとか思いつつ爆睡してしまいました(*ノノ) 結局ほとんど狩りできず。 最近の悩み 求)ウチが繋いでる時間の狩りの相手 そんなわけでバイト終わってからがウチのメインの時間なわけで、それって大体AM4時過ぎとかAM8時頃~だったり…

ゴスペルすごい・・・

今日じゃないけど、ゴスペルもらってステ+20に挑戦してみましたっ とりあえずブラギ付きのDEX148とかすごいことに…。サンクの詠唱とかほとんどないし、マニピ連打10秒もしてればSPきれるし…(意味ないけどw) あと、DEX150の無詠唱wizもみせてもらいました…

4/24GvGレポとか

てことで簡単に昨日のGvのれぽ~。 まずは簡単な流れを。 20時スタート→暇防衛→21時半派遣先決定→ →砦前にぽけっつ同盟現る→すぐ戻る→ラグ防衛完了(違 今週はGOTH所属。ここ3週、まずリコ同盟・夢幻同盟・まずリコ同盟と毎週攻められていたので、今週はどこ…

本日のGv

とりあえず重かった…。 バイトが今からなので帰ってきて少し休んでから書きます~。

休みのはずが

休みのはずがバイトでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 さすがに週末あたりに疲れが出てきそうな予感…。ROはさくっと5%あげちゃって、勉強して早めに寝よう…; そして、帰りに暴君ハバネロの辛さ1.5倍というのを買ってみた。 …辛っ!! すでにウマ辛さというより、辛さ…

96になってから初デスペナもらっちゃいましたOTL

てことで1日5%を目安にまったりしつつがんばってます! 今日は友達と廃屋いってみました。そして見事にLVUP後初デスペナ。・゚・(ノД`)・゚・。 1回死ぬと30分とかちょっとしんどいかも;; でもなんとか今日も5%ふえて10%達成(≧▽≦)♪ レアは何もでてませんけどね…

徒然

昨晩から今朝にかけてバイトでした。 コンビニだからどうってことないけど、上がるときになって交代の人が寝坊とか…;; その人2回に1回は寝坊してるような…店長なのに。・゚・(ノД`)・゚・。 ってことで予定より1時間おくれて帰宅でしたとさ(何 今日は勉強しようか…

今日のRO

今日は1.5倍期間もおわっていつも通りのROの世界。 一応1週間でEXPは35Mぐらい稼げたから満足~。ってことで、残りの8%をあげちゃおうってことで、ギルメンのwizさんと同盟のバードさんでゲフェADへ突入(・ω・) 3人でAD行くのは久しぶりかもしれない…。1.…