ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

徒然

昨晩から今朝にかけてバイトでした。
コンビニだからどうってことないけど、上がるときになって交代の人が寝坊とか…;;
その人2回に1回は寝坊してるような…店長なのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで予定より1時間おくれて帰宅でしたとさ(何

今日は勉強しようかなとか思いつつ気付いたらRO繋いでたり…(駄
単位落とさないようにがんばらないと。まぁ、やりたいことを見つけるために大学にいってるようなものなので、早く見つけて没頭したいものです。学生でROやってるより、社会人でちゃんと仕事してROやってるほうがなんとなく安心かな。一時期社会人やってたときはROやる暇も元気もなかったですけど^^;
まぁ、気を引き締めていかないと~!