ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25Gv

今週はB1攻め、空いてても防衛に入るという指針でスタート。 DIA電車同盟と攻めかぶりますが、排除せず先に行かせてから攻めるということに。 電車同盟の前衛陣が突入しおわってから、こちらも突入します。 ロキ2枚の防衛でADSが多め、あとはBBとかEDPSBとか…

ひー

花粉症だか風邪だかわからないけど頭痛がひどい。 一日寝て過ごすしかなさそう(ιxωx) wisくれた方、対応できずに申し訳ないorz

ひげGLVあっぷ~

RO。 鋭い視線が4になった! あと1で完成、自己満足ですが(笑) 製薬とかの時に気休め程度に役に立てばいいかな(=´∇`=) リアル。 結構沈んでたり。 考えたくないことがあるからレポートに没頭したり、ROで誰かと遊んでたり。 ぼーっとしてると凹むから、い…

欲しいものメモ

・EMONE スマートフォンとしてはZERO3よりもだいぶ使いやすそう。 まぁ同じSHARPが出してるんだからいいものになってて当たり前なんだけども。 価格が気になるところだけど、やっぱり4万近くしちゃうのかなー、4つ目の携帯会社としてどうなのか見極めてから…

ネタもなく内容もなく(´・ω・`)

RO なんとなくやる気低下ちう。 基本的にやる気に波がある人なので、まぁいつものこと。 露店立てて放置ばっかり。 しかしやる気あるとデッドラインを超えてしまうのでこれぐらいがいいのかもしれない。 5スロきたらPT用に鳥とかお金稼ぎ用にローグでも作ろ…

2/18Gv

今週は攻めてがあったら防衛、なければ防衛してるところを探して攻めスタートという指針。 まぁ、攻めスタートとなりました。 最初偵察をちこっとしまして、攻め先をV3TIE同盟に決定。 というわけで、V3攻め開始。 V3は個人的にはロキ崩し役としては非常にや…

ぴこーん

ネタ装備が完成! +7イミューン昔の領主のマント・x・ AGIが1あがるだけという自己満足っぷりですがorz マントとマフラーでイミュンもっててもあれだから、使いまわしも兼ねてこっちに乗り換えってことで! ああ、また際どい一品が増えた…(笑) そして丼さ…

こ、これは!

RO。 レポートが一段落ついたので軽くゲフェニア1時間。17往復。 ・EXP→1.7M/h ・Zeny→金指輪10個、バイオリン5個、ローヤルマステラ青POT計25個、ヴァイオリーc、収集品。 (150K+10K+125K+30K+カード)-(85K+130K)→カード+100K レアを考えると崑崙とい…

ねむねむ

RO。 アリスcがひっそり実装。 通常MOBは被ダメUPだから使いどころがタナとDLぐらいになるものか。 DL用に少しほしい気もするけど、コーマなければ問題ないし、タナトスも滅多にいかないので結局あまり関係ないって結論。 タナトスによくいく中衛後衛あたり…

課題課題

というわけで、ちょっと課題がいっぱい残っててぴんちなわけで。 まぁ今回はなんとかなるかなー、3月頭ぐらいまではコツコツやって終わらせたい。 苦手な科目のが一つ残ってるのがあれだけど…orz 法学関係は基本的に苦手なんだよなぁ…しかし大事なことなので…

2/11Gv

今週はB2防衛スタート。 開幕から攻め手なしのために偵察を出して派遣選定&決定。 C1のおっぽSS同盟に決定し、SNAR同盟と共闘して攻め(SNは見えなかったけど詰め込みだったのかな?) 1回目の突撃で逆防衛を解除され、2回目の突撃でエンペ周り乱戦へと持ち…

そういえば

昨日は暇してる人集めて生体にいってみようって流れになって参加してみた。 ハイプリ2、チェイ1、パラ1、リンカ1、騎士1、ハイウィズ1という少々無謀といわれそうな構成! ウチはBASEもJOBもカンストしてて死に放題だったから、釣りじゃなくて献身でほぼ固定…

と、とりあえず

リアル 風邪っぽいのは大体治った感じ。 下痢がひどかったり、急な発熱だったり、前日に生牡蠣食べたのもあってノロか風邪かわからなくてアレだったけど、まぁ治ったから気にしない(笑) RO 相変わらずやる気いまいち。 お金コツコツためたいから崑崙いった…

・・・orz

どうやら風邪ひいたっぽい…朝10時まではなんともなかったのに、1時間もたたずにノックアウト。 とりあえず起きれたけど、熱っぽい、おなか下してる、全身がだるいというか痛い。 まぁいつものパターンorz 普段は一日ぐらい「あれ、ちょっと調子わるいな~」…

たまには背景変えてみたり!

ということで適当に選んで変更。 ちょっと暗すぎるかもしれないね(ιxωx) RO 2倍期間最終日。 しかし狩りをする気もおきずに、商人で10分狩りして終了(狩りってレベルじゃないかなw) あとはいつも通りDLに挑んだり、ファラオに挑んだり。 レアはいつものよ…

2/4Gv

今週は最初からB2に入り防衛、最後に時間を見て派遣という指針。 城主はTIEということもあり予想通り放棄で逆防衛スタートとなりました。 途中で腹痛のためトイレで個人的に戦ってたものの、それを除けば終始安定の様子。 で、40分に色でクラッシュ。 派遣は…

(´・_・`)

2倍なのにエンチャ用の骨兜とか領主マントほしくてDLにいってみるの図。 大体いついっても放置されてるから気が向いたときにいけるからDLは結構好きかも。 狩る人いないからハエで飛びながらだから経費も抑えられるしね(´・ω・`)b そんなわけで骨兜一個ゲッツ…

2倍2倍~

というわけで世間は2倍期間(頑張ってる人は教範使ってるから3倍期間なんだろうけど) ウチも何かあげるかなーとか思ってたけど結局遊びで作ってるモンク志望のアコを50転職させたぐらい。 まぁ2倍期間でパラ光らせるぐらいの目標だったから、早く終わった分…

メモメモ。

自分用出費予定メモ。 大学関係(概算) 3月→10万 4月→4万 7月→8万 9月→4万 他、年金、税金、健康保険etc 年を追うごとに出費が増えてる気がする(´・ω・`)