ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

たまには背景変えてみたり!

イメージ 1

ということで適当に選んで変更。
ちょっと暗すぎるかもしれないね(ιxωx)

RO
2倍期間最終日。
しかし狩りをする気もおきずに、商人で10分狩りして終了(狩りってレベルじゃないかなw)
あとはいつも通りDLに挑んだり、ファラオに挑んだり。
レアはいつものように骨兜1個だけ!
でただけましだけど、経費の足しぐらいにしかならないってオチ。
まじめにお金稼ぐために、2倍開けて人が減ったらペノにでもまた篭ろうかな?
サンゴの売れ行き悪そうだからカード依存になるんだろうけどもorz

リアル
課題再提出に追われてたり。
レポート書いてると日本語正しく使えるようになりたいなーとよく思う。
そこまで厳しくみる人も少ないけど、やっぱり文書作成するときに困る(ιxωx)
そして、よく考えたら英語も苦手、日本語もいまいち、これってダメじゃん!(笑)

まぁそんな感じで、どっちもそれなりに頑張ってるようです(´・ω・`)