ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2/4Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今週は最初からB2に入り防衛、最後に時間を見て派遣という指針。

城主はTIEということもあり予想通り放棄で逆防衛スタートとなりました。
途中で腹痛のためトイレで個人的に戦ってたものの、それを除けば終始安定の様子。
で、40分に色でクラッシュ。
派遣は30名程度をAに詰め込み、ノピEMCを利用してB3に奇襲を掛けるという方針で、3層にて待機。
いざ呼び出されて、全員一目散でERへ。
一番乗りで突っ込みロキ破壊して後は割れるまで凍ってましたorz
割ったらすぐさまイナバ防衛。
そのままギリギリ逃げ切って終了でした~。
短いけど最後は熱かった!お疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ