ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クルセはじめました(1月にもこんな記事がw

SSを順番にみていけばわかります(ぇ LV33までぴんちが手伝ってくれたので、その後は 西兄貴→ペノ→転職→OD2→城or室内で落ち着いてます(´・ω・`) 今回はお金かけられないのでケチケチモードでいこうかな~。ヒールとるまでは散財は仕方ないけど、ヒールとってJO…

バトン~

ひょのんからバトン回ってきたので仕方なくやってみよう(ぇ 1:貴方のメインキャラの名前と職業は? ひばにゃん ハイプリ 動いてないけどメインのつもりorz ひば猫 パラディン バリバリ動かしてるけどサブのつもりorz 2:貴方が一番好きな職業とその理由は? ハ…

今日はメンテzzz

メンテだからパンヤ日和って感じで大会したりあゆちゃんとIC18H回ってましたー。 あ、パンヤのカテゴリ作ってないな;; そして、一緒に回ったら、18H全部3打で打って回るという荒業をやられましたorz ふざけてるように思えますが、これやられると18H回って-…

8/27Gv

↓概要↓ C2LB同盟攻め→B2確保→L2ALL同盟攻め→直前になってB2に8コレ同盟来週→即EMCで戻る→夢幻同盟も追加→夢幻同盟撤退→8コレ同盟撤退→L1派遣→確保2砦にて終了 今週はC2LB同盟を攻めて時間があればもう1箇所、なければ早期にB確保という方針。 開始前C2で見る…

商品学の

課題終了!これでしばらくはゆっくりできそうです。 それにしてもテキストが古くてお話になりませんでしたorz 1ヶ月ぐらいはゆっくりできるけど、何するかは考え中。パラを98/69にしちゃうか、別垢でサクリ特化パラ目指してクルセ作り始めるか、ケミつくって…

うーん

今日もバイト終わって帰ってきたらよっつんがロボ回していてくれたので勿体無いのでレポート書きながら狩ってみましたヽ(・ω・*)ノ 4回狩って目隠しでたから今日もうまうま♪ 3日間結構狩ってるけど15回ぐらいでで3個出てるのかな?データだと13.8%ぐらいらしい…

あっついねぇ

暑すぎてやる気のでない昼下がり~。 バイト夜中に終わって帰ってきたらよっつんが夕方あげたロボ回していてくれたので、しっかり受け取って狩りしたり大学の課題やったりしながらコツコツ倒してます。 そして今日も3回目あたりだったかな…目隠し貰いました…

わーい

実は今日は誕生日だったりします! 今年はバイトお休みもらうの忘れてて直前になっちゃったので予定もなく寂しくROでソロorz そしたら、誕生日プレゼントをもらいました。ロボさんからMVPアイテム…(´・ω・`) そろそろいい年だし、ROのレベリングもあと少しだか…

最近おかしい。。。

問1.SSから間違いを2つ挙げなさい。 ヒント:DFとサクリが何故か消滅。 ラグ明けに急にこうなったから焦ったよ!リログで直ったけど。゜゜(´□`。)°゜。 でもちょっと使ってみたかった、どうみてもSPが足りないけど(笑) なにやら最近鯖の調子が悪いのやら、…

8/20Gv

今週は8コレ同盟か夢幻同盟を攻める予定だったのがどちらも放棄なので仕方なくB2を割って軽く防衛しつつ各地を割って暇してるぞってことをアピールしたりしてました。 でもどこも来てくれないので、とりあえずB1の夢幻城主の電車同盟の逆防衛を攻めて落とし…

狩場考察:鉱山D2F(アインブベフ

難易度:低~中 経験値:高(1.66M/h) ペナ率:低~中 ゼニー:中~高(黒水晶・水晶の相場による、) 推奨ステ:ジャンクポット以外サクリ2確(際どい時はRSorバッシュ)、ジャンクポットをサクリ4確 無形パイクを作ったので久々に考察のために1時間きっち…

考察用テンプレ

難易度: 経験値: ペナ率: ゼニー: 推奨ステ:

最近のひば猫

何をしてるかというと、朝方に暇な人かきあつめてタナトス6Fで狩りしてみたり。 6人なのに結構おいしい。地下カギ出すぎ!でも使わないorz それでもって、日曜日先輩がバイトお休みするらしいのでウチが出ることになったので珍しく金曜の夜に休みが振り替え…

最近のまいぶーむ。

最近のまいぶーむ。黒蜜きなこ豆乳。 くせの強い豆乳もきなこのおかげで気にならずデザート感覚で飲めて良い感じ。 自宅でも簡単に作れるから試してみるといいよ! べ、別にネタが無かったわけじゃないんだからね!(何

8/13Gv

今日はワンズ同盟はお盆のため各自自由行動ということで、ウチはソロでふらふらしようかなーって思ったら紅蓮同盟さんのお祭りがあるということで参加してみました。 C2→B1→B2→L4→B3→V3(派遣失敗)て感じだったのかな? 2時間フルに攻めてた感じw 今日は個…

帰宅帰宅~

帰宅しました~レポートとか溜まってるからそれなりに忙しいけど通常通りに戻りますzzz

8/6Gv

夏期講座の唯一の休みだけど気合で実家に戻ってGv参加! 疲れたまってて昼間ずっと寝てたようなorz そういうわけで、前回は8時を攻める予定だったけど、祭りのため急遽変更となったため、今回こそは攻めるぞーってことでB2攻めスタート。 さぁ開幕!反応命で…

そんなわけで

姉の家に泊まらせてもって夏の陣1週目がはじまりましたとさ。 今年は実家からじゃないからだいぶゆっくり寝てられる… といっても7時の電車で出ていって帰宅が22時ぐらいだからご飯食べてお風呂はいって家事諸々をやったら就寝だからつまんないけど(笑)…