ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/13Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はワンズ同盟はお盆のため各自自由行動ということで、ウチはソロでふらふらしようかなーって思ったら紅蓮同盟さんのお祭りがあるということで参加してみました。
C2→B1→B2→L4→B3→V3(派遣失敗)て感じだったのかな?
2時間フルに攻めてた感じw
今日は個人の目標としてはロキ落としを成功させるということだったんだけど、
かなり良い感じに落とせたor演奏停止に持ち込めたかな(@'ω'@) ?
ロキ落としというところに視点を置いて軽めのレポ~

C2はLB同盟の守るERで、8時同盟とかぶって最初は排除、2回目の突撃の頃に後ろから崩されたので途中から共闘になったのかな?
火力はそこそこだったけどdisがかなりの確率で飛んでくるのが素晴らしかったw
WP出入りでSW消えるの待ってる間に狂気4つぐらい飲みましたorz
SWがしっかりしていてロキ落としはなかなかきつい感じだった印象。
この辺は記憶曖昧だから覚えてないけど、共闘後に落としてB1転戦だったかな?

そしてB1、ALL同盟の逆防衛がまってました(´・ω・`)
ロキにはSWがあったけど、出入りするうちにSGの穴を見つけることができたので、そこでSW切れるまで待って、サクリで演奏停止したあたりでLP&相手EMC。
ALLといったらお友達のしおん君、ということでちゃんと見つけて殴っておきました★ミ(ぇ
そのまま制圧して割って放棄。

次にB2、ワンズ単体の逆防衛。
我が家を攻めるのは滅多にない機会なので、面白いかなぁとおもったら、
入り口でらいつええええええええええって叫んでるうちになだれ込んで崩れてました(´・ω・`)
目標どおりスタさんを破壊して終了(違

B2割って放棄後はL4のDISC同盟へ。
ここはER前がランダムWPだから集合が面倒だけど、ぼちぼち集まってきたところで夢幻同盟のお祭り?がやってきて、WP前でEMC。共闘なのに何故かLoVが飛んできて、さすがに攻撃されて死んでしまうのはあれなのでSG打ち込んでしまったようで。ごめんなさいっ
ウチはハイドして安全に見物してました(´・ω・`)
で、突撃。
ロキにSWはなかったのかな?1回目の突撃でSWなかったのでサクリサクリ。
ロキ落として前に進もうとしたら逆解除。
で、戻ってまたもやロキ排除して、エンペ前ついたあたりでブレイク。

そのまま放棄してB3雪振るが守るところへ。
といってもレースだったのかな?逆してたけど10名もいなくて、排除してるうちに割られて、
すぐに戻って制圧して、確保先はここに決定。
逆防衛のまま少し防衛して、派遣先をV3邪馬台国が逆防衛するところにいってみました。
V3ERはロキに届かないので突破しないといけないわけで、ぶーんPOTもっていくの忘れて、
クランクのあたりで動けそうもなかったのでプロボ連打しかできなかったorz
逆解除されて再突入の途中に時間切れ。

そんな感じでB3確保にて終了しましたー。
ペシュさん、お疲れ様でした。

以下感想
今回はお盆ということもあってどこも人少なめだった感じで。
ロキ落とし練習しようとソロで放浪しようと思ったけど、お祭りに参加して練習も出来たので経費かからずありがたかったです(笑)
やっぱりSW献身のあるなしでだいぶ違ってくる印象。
特に献身ついてるとかなり絶望的な感じでしたねーorz
状況にあわせて突破して暴れるということも考える必要があるなと思ったり。
個人的には収穫の大きいGvでした~お疲れ様でした!