ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26Gv

今週はPevとcolorsの両方にEMCが取れたので、EMCの練習ということで軽めの攻め。 開始直後はご飯食べてたのでいませんでした・・・! とりあえず最初に攻めたのがC3らしいけど放棄だったらしい? んで、戻ってきてからC1ラヴィ同盟を攻めることに~。 なんか…

育成終了

タイトルの通り、クルセの育成が終了しました。 98になってから7,8回死にましたがなんとか2月中に終わることができてよかったです! ちなみにひっそりニブルで光るとか書いた記憶があるけど、 何故かGH最下層窓手MAPで明日香お姉さまの追い込みに乱入して光…

近況

クルセがんばってます。現在75.5%! 上納したり、PTに前衛としていったら死にまくったりでやや足踏みしたものの、 なんとかいいペースで上がってます。 ニブルいったりADいったり、夏のMEをあげるためにミニデモ退治役としてADいったり。 そんなこんなで残…

2/19Gv

夕方お風呂はいっていたらバイト先から電話で召集orz そのまま連絡いれることすらできずに欠席になりました、ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

れべるあーっぷ!

クルセが98になりました。 ソロしてたら5枚目のロリcがでました。 GXだけでどこまでやれるか、と思いゲフェADをペアで試してみました。 と、これじゃあまりにも簡潔すぎるので、もうちょっと書こうorz 今週は追い込みの鋭気を養うためにPTにいっぱいいって…

たまには気分を変えて

ニブルソロは美味しいけど、たまには気分を変えてPTに行ってみたり。 ADとかプリのときはいってたけど、クルセだとあまり使ってないので久しぶりな気がして新鮮でした。 ゆいさんがツンデレ発言してる気がするけど、ネタなので気にしないであげてね(笑) そ…

ニブル谷、2時間タイムアタック。

久しぶりにニブルで2時間連続で集中して狩れたのでまとめてみる。 ■2/14ギョル渓谷効率計測(AM7:50-9:50)補充とトイレ休憩込み。 ・97(16%)→97(27%)=6.4M/2h ・使用アイテム:餅1500個 白POT20個 ・取得アイテム:猫人形30 エル1 オリ2 他収集品(たぶん30…

2/12Gv

今週は書くことあんまりないや。 B1(LB同盟)攻め→のつもりがあちらはB4(Pev城主)にきてすれ違いに。 そのまま逆防衛して暇防衛。 終了前にエンペ割りつつ派遣B5へ。 それを見た8コレ同盟が来たらしいけど時間も残り3分ぐらい?だったのでEMCで戻れた人の…

クルセ誕生から1ヶ月!

暗い話題が続いてましたが、しっかりクルセは育ててます。 さすがにやる気でなくてペースダウンしましたけどorz タイトルの通りクルセが生まれてから1ヶ月が経ち、予定より大幅にいいペースで育ってます! 現在これ書いてる時点で96の97%、Gvまでには97にな…

返信

長くなってしまうし、暗めの内容なので自ブログでコメント返し。 まずは、ウチのくだらない悩みを真剣に考えてくれてありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。 本当に感謝です。。 とりあえず、前記事の補足から。 確かにウチからは誘いづらいから声かけるこ…

ADって。。

ウチがプリやってた時は多少なりとも声かかったりしましたが、 クルセになってからはどうでしょう、一声もかかりません。 大体いつもいく人は同じ人ばっかり。正直うんざり。 ONしてて、尚且つAFKしてるわけでもないのにスルー。 結局自分の狩りに必要な便利…

今週の週期(ちょっと間が空いたOTL

とりあえずやっと折り返しです。 最近ちょっとデスペナが多いので疲れますがorz 一日2,3回は死んでるかも…。相打ちばっかりで気を抜いてる証拠なんですよね。 時間もったいないのでもうちょっと多目にHPをキープしようと思います。゜゜(´□`。)°゜。 たまには…

2月5日Gv

今週の方針はスタダで敵マスタを捕まえて落城まで封鎖することらしいです。 でも開始前は候補がことごとく放棄っぽくごたごたorz 開始5分前にLST同盟がきてくれたので、相手は決定します。 で、TIEとチゲが同盟組んだらしく(知り合いから聞いてたけどね) …

このブログよんでくれてる人挙手っノ

てことでいつもブログ読んでくれてる人挙手してくださいヽ(・ω・*)ノ もしかしたらそのうち移転するかもしれないのでそのときにリンクはりますよっ …ここまで言っておいて読んでる人ほとんどいないってオチなんだろうけどorz 移転はどこにしようかな、エキサイ…