ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2月5日Gv

イメージ 1

今週の方針はスタダで敵マスタを捕まえて落城まで封鎖することらしいです。
でも開始前は候補がことごとく放棄っぽくごたごたorz
開始5分前にLST同盟がきてくれたので、相手は決定します。
で、TIEとチゲが同盟組んだらしく(知り合いから聞いてたけどね)
思いっきり被ります。これは共闘かなーと思ったらすべて排除との指示がきます。
なんとか3層の自勢力以外をすべて排除して1回目の突撃に至ります。
が、排除されたTIE同盟は2層終端にいるわけで…復帰きついよね?
結果共闘になったらしいです、ハイorz
これは明らかなミスかなーと思いました。
時間と経費が無駄に。゜゜(´□`。)°゜。
その後は、2回か3回目ぐらいで崩して制圧後Pevにてクラッシュ。
防衛予定はないのでそのまま放棄します。

確保先に選ばれたのは空き家のB4でした。
とりあえずPevでクラッシュして合流待ちをしていると、待ってましたといわんばかりに夢幻同盟襲来。
合流が完全になる前に1回目の突撃(あちらもそんなに多くなかったけど)があります。
今週は不発がおおく、ロキがまともにでないでいきなりLP出されたりしてました@@;
とりあえず1回目の突撃をしのぎ合流したらその後はロキ不発に苦しみ、何回もLP決められたりロキに阿修羅されたりしました。
でもロキは超必死でSW連打してるので、サクリも阿修羅も被害なく持ちましたけどねb
見た目ではSWがでていないけど、不発すると石がへるので、スキル使用失敗の文字(SWを重ねておこうとするとでるやつ)が出るまで連打で対処。
見た目では出ていないんですが、鯖側では出てると判断されるので問題はないようでした。
その後は21時半過ぎに夢幻同盟が撤退して、OHがC5で黄ばんだあたりで派遣をC5に決定。
ラスト4分で割ってそのまま確保らしいです、お疲れ様でしたー。

Cは序盤からひどい重さでしたよっと。
SSはイケメン集団をとってしまいました!(何