ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

このブログよんでくれてる人挙手っノ

イメージ 1

イメージ 2

てことでいつもブログ読んでくれてる人挙手してくださいヽ(・ω・*)ノ
もしかしたらそのうち移転するかもしれないのでそのときにリンクはりますよっ
…ここまで言っておいて読んでる人ほとんどいないってオチなんだろうけどorz
移転はどこにしようかな、エキサイトかはてなヤプースあたりが有力?
オススメのところある人は教えてぷりーず~♪

っと、前振りはこれぐらいにしておいて。
完全にクルセでニブルオンライン日課となりましたひばにゃんですこんにちは。
本日は朝ついにSマントがでまして上機嫌!
Sなし連続記録は7だか8あたりで止まりました(すでにカウントするのが悲しいからやめてたorz)
ついでにLVUPも><b
なんとか総EXPの3分の1までやってまいりました、ニブルの常連さんたちと軽く挨拶を交わすぐらい住処になってますけどねw
さて、STRが現在70台ですが、プロボ10でロリがGX10で6~7割程度落ちる感じになりました。
残ったときも大体HX9で1発で落ちるので最低ダメ20Kぐらいは出ているようですね。
LV96でたぶんSTRが80になるので、そうしたらほぼGX1回で落ちるようになるかな?
その後はDEX振りの予定。
狩りのテンポを上げるのは最大ダメよりも最低ダメの引き上げにあると思いますのでっ。
結局I>S>D>Vって形になりそうですね…。GXクルセだと最近はあんまりSTR型っていないのかな?
それでも転生後も補正混み50はSTR振りたいな~とか考えてます。
ニブルだと最低でもプロボなしGX2発ですべての敵を処理できるようにならないと面倒だし…。
何より重量持てないとSP回復財が30分持たないorz
I>S=V=Dあたりかな…威力は下がるけどVITを大幅に上げてサクリ使ってみたいです。
でもヒールGXサクリって全部取るとJOB1足りないんだよねorz
ヒール9でも問題なさそうだけど、完成がJOB70とかありえないので。゜゜(´□`。)°゜。
結果、サクリにするとどうしてもヒールを後回しにすることになるのかしら。
でもGXで育成するとして、ヒールなしじゃソロできずに育成滞りそうだし…
かといって、ヒールとるとサクリの完成が無理っぽそうだしorz
サクリの条件でとるGXを5で止める…のもやっぱり本末転倒;
誰かGXヒールサクリ型の方いませんかOTL
いっそGXヒールゴスペルにしてしまえば楽だろうけど…うーん、どうしたものでしょうか(・ω・;)