ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

GHチャレンジ_並行世界MD【合同PT】

f:id:umechi_hibana:20210425030008j:plain

引き続き、合同PTで攻略を進めております~。

4回目の合同PTとなった今回は、なんとキノコすべて回収で780点まできました!

800点も目前まできて、だいぶ良い感じになってきてますね。

自分たちだけだと4~6人PTなので半分ぐらいが限界でしたが、みんなで頑張って攻略していく感じが楽しい。別コミュの方たちと一緒に毎日攻略するのはとても楽しい。

もう1000点取ってるところもあるみたいだけど、自分たちなりの攻略で楽しめる良コンテンツとなっております。

問題は報酬がしょっぱいことぐらいか…

 

ヒメルメズさんに挨拶を目標に、引き続きがんばってみましょー