ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の(ry

あんまり活動してないかも? メンテ前に火山2Fに連れてってもらったり、他は露店して放置が多いかなぁ。 防具をマグニセットに変えたから売って新しいのを買いなおす作業をぼちぼちと! そういえば、日曜にうさうさに呼ばれて生体臨時にいってきました。 敵…

11/25Gv

B2防衛スタート。開始前から夢幻同盟の方がきましたね、ってことで最初から防衛戦~。 夢幻同盟はWPジークで滞在時間を延ばしてロキ破壊とLPを徹底的に狙ってくる感じ。 GRの教授がいやらしい~何度かこの人にLP出されたけど、すぐに返して繋がせない戦いが…

狩り狩り

らぷこ先生に誘われて狩り狩り。 火鎧作ったこともあってノーグ2Fへ! トリオでもっさり狩ってきました。アイテムしっかり拾って2.5Mぐらい出てたのかな?良狩場・x・ カードはでなかったけど、裏切りが出たり収集品が高かったりで1時間で一人500Kぐらいに…

RO週記?

てことでGv以外ではおよそ週1回の日記でございます。。 今週もあまり狩りはせず、雑談が多いかな~。 これはこれで楽しいんだけど、RO内の目標をそろそろ作らないとのんびりしすぎだな・x・; とりあえず、PT狩りが楽しいので売り払ったDEF装備を買い戻そう…

11/18Gv

B2防衛スタート。 安定していたのでわんことぽけの2Gで戦えるところを探して各地をウロウロして21時前にV4へ。 HH同盟が防衛で、8時同盟攻めのところを共闘で攻め攻め。 8時同盟がライン崩したところで先にエンペ前を制圧。そこから押し上げていって防衛ライ…

タナトリオ

オーラになってもPT楽しい!ってことでらぷこ先生とサネカ丼さんとタナトリオ。 WPあけるの手伝ってくれた人感謝! タナとは無縁だったウチも、最近らぷこ先生が連れてってくれるので新鮮な狩場です。 90台トリオとか普通に生体行けとか言われそうだけども!…

もうね!もうね!

バイトが忙しすぎて課題が片付くまでネタを作れない! 蜃気楼が来たらしいけど課題が終わらず今日もスルー! 来週には課題は片付いてる予定なのでそこで行きたい(来週になったら攻略されて過疎ってたりしそうだけど。) 日記のネタ…あんまないけど、月曜日…

11/11Gv

今週はB2防衛スタート。攻め手がなければ防衛しつつ攻め勘を鈍らせないように中規模でどこか攻めるという指針。 しかし始まってみると円卓乙女同盟がご来店。 そんなわけでB2防衛開始だーよ! 今日は前衛PT所属だったのでロキ内部で暴れてみた。AGI前衛とVIT…

・x・

あゆちゃんがハートハートと騒ぐので久しぶりにサンク芸! もうちょっと綺麗なハートかけるようにセル調整したほうが良さそうorz RO、特に活動してません。 ベインズに宿があると知って「初めて」いってきました。 ホテルは近いがジョンダが南側だから遠かっ…

11/4Gv

本日はB2TIE同盟攻めからスタート。 宿無しでもいいからがっつり攻めるわよーってことらしい。 TIEはロキ2枚献身完備の固めのライン。しばらく前のLBのラインに近かった感じかな? 人数、要職ともに豊富で前回より硬いラインになってた気がする。 開始からロ…

あれ

今週日記書いてなかった。 てことで、RO週記。 今週何やったかなーとSSあさってみると、ハイプリでお城いったりGD3いったりノーグ2いったりCADいったりしたぐらいかな?狩りはほとんどしてないっぽい。 強化されたボスにソロで突貫しようとしたらいなかった…