ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

もうね!もうね!

イメージ 1

バイトが忙しすぎて課題が片付くまでネタを作れない!
蜃気楼が来たらしいけど課題が終わらず今日もスルー!
来週には課題は片付いてる予定なのでそこで行きたい(来週になったら攻略されて過疎ってたりしそうだけど。)

日記のネタ…あんまないけど、月曜日?あたりにいつもポタ子さんでお世話になってるDさんがアサシン育てて、組める子いなーい?と聞かれたので放置してたプリ稼動!
ベインズ後初西兄貴だったけど、変わったのかと言われるといまいちわかんなかった(´・ω・`)
普通の兄貴と姉貴の遭遇率は少しへったのかな??
久しぶりに70台でまったり遊んだけど、これはこれで楽しかった。

昨今、レベルあげの手段は様々で一気に駆け抜ける人が増えてきて、過程を楽しむ機会が減りつつある中でこういうのも悪くないよね。狩りは楽しんでこそだと思うし、別に目標のあるキャラとかじゃないから逆にそれができるっていうのもあるかも。
パラがオーラになって育てる気なくなってからその辺がだいぶ変わったな、自分・x・
最近の楽しみは3~4人ぐらいで旧狩場(城とかノーグとか)にいくことかな?
うさうさとあるのあんとウチの3人で城トリオとかまじで楽しかった!
オーラ3人で城とか何か違和感はあるけど(笑)
まぁ、こうやっていろんな人と楽しく遊べるのは廃れつつあるROでもやっててよかったと思えます。
みんな、いつもありがとー!