ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-01-01から1年間の記事一覧

ヽ(>ω<*)ノ

まぁ…SSから察してください。 相方が♂垢作ってくれたので念願の結婚ができました! 素直に嬉しい(*ノωノ)♪ で、ニブルに連れて行かれたりして途中で10時になって終了。 なんか相方の妹さんが養子立候補されたのでそのうち子持ちになりそうです、乞うご期待! …

年末わっしょいー

やっと忌々しきクリスマスパッチも終了しましたね…(ぇ テストだったからって僻んでないデスヨorz 結局2倍期間は1週間で115Mぐらい稼げたらしいです。今までで一番がんばった一週間だった(*´▽`*) 今週はADはPKがあるので魔境と化してるのでデスペナ祭りっぽ…

12/25Gv

さて、年内最後のGvGでしたね。 テストもおわって開放感に浸りつつ防衛スタート! スタダ妨害ラインでロキ2枚とか、張り切ってるけど敵影なし… と思いきや開始2分前にAll同盟全軍きました。 そして20時開幕、某Aの人が抜けるけどこれは予想通りなので放置気…

2倍2倍~&ハイオクc考察

2倍ですね…。テスト前だったけどお察しください。 4日で71Mを駆け抜けたらしいですヽ(・ω・*)ノ さすがにおなかいっぱいです、次は100M越えてしばらくは無理そう~(==; とりあえずVIT101になりました。次はQDロッドでVIT100達成が目標かな…。 現状では、ス…

クリスマスパッチー

バイト終わってつないでみるとクリスマスパッチで溜まり場にテーブルが設置されてましたw お友達がきたと思ったらなんかサンタの衣装きちゃったりしてるので幼女幼女!といってやりましたとさ。だってあれ使うと子供っぽくなるんだもんっ! いあ、ウチもあ…

12/18Gv

恒例のGvG。 予定通りB2LB同盟を攻め先にした作戦、nPro導入後だから重くなるかと思ったけど快適でした。 で、スタダはうまくいかなかったけど、1回目の突撃でエンペクラッシュ! 苦戦するかと思ったけど掴みはOKでした(笑) 20:10ぐらいにクラッシュだっ…

殴りLVUP~

そんなわけでバイト休みの日に臨時メンテだった為、証人喚問を見てたらいつの間にか寝てしまったという無駄な一日を過ごしましたorz で、起きたら日が昇る前だったのでとりあえず勉強始める前に殴りあげちゃおうと思ってログイン。 残り14%からスタートで1…

最近のひげにゃん(殴り

テスト前ということもあって、息抜きにひげにゃんでソロ。ハイプリはほとんど動いてないけどね; ずーっとピラ地下3Fにいるんですがね…珍しくLVUPの瞬間のSSとれたのであっぷあっぷ! なんだかんだで85です(これ書いてる時点で85%ぐらいになってるので明日…

12/11Gv

C4防衛でスタート→暇防衛→Cが重いため派遣はVを避けてL5に→派遣 →NWGさんが守るも合えなくレース化→一度colorsで黄ばむけど止められずに落ちて終了。 簡潔でいいですね。実にわかりやすい(自画自賛するな~ 今週はあまり動きがなかったのでこんなものでご勘…

12/4Gv

ちょっと遅くなっちゃったけど軽くレポートみたいなものを~。 先週、先々週と鯖のご機嫌斜めな状態の為確保できずだったので、今週は早期確保・派遣が目標。 開始前にB3が放棄っぽいとのことでB3攻めと思いきや開始直前に城主が戻ってきたためにC4に変更。 …

今週の日記(週記だねorz

膝の靭帯を切っちゃったこともあって長時間座ってられないので基本的にソロ。 ってことで殴りオンライン~。 日曜日から今日までで74→80ぐらいまであがった~~(*ノωノ) 時計地下でがんばってたら婆cでたり、カタコンでエルあつめたり~。 TUのレベルが上がっ…

11/27Gv

簡潔に書きます。 本日はB2LB同盟攻め予定。 開始前にLB同盟放棄の様子という情報~、でも開始とほぼ同時ぐらいにやっぱり防衛らしいってことでスタダできないけど予定通り攻めることに。 20:03 B2前ポタにのる 20:04 同期落ち開始 20:10 復帰 20:15 突…

大所帯?

週末はバイトが終わってから繋いでも人がいるー! ってことで帰ってきたらマスターとかが狩りにいくらしいのでちょっとついていってみたり。 で、ゾロゾロと6人PTで亀2Fへw はじめのうちはマジメに狩ってたんだけど、 途中でアサ亀cがでたのでこれはもう将…

ROあんまりやってません@@;

なんかレポートがあったのでほとんど放置でやってません…。 ついでに膝の外側側副靭帯が切れたのでやる気もなくなったり(・ω・) しゃがんだりすると痛いよorz そんなわけでネタもあんまりないわけですが…お花畑のSSでも(´・ω・`) あ、殴り73になりまし…

11/20GvG

今週もやってまいりました、週に一度の楽しみのGvG! 今週は指揮はPevでB3防衛スタート。 ☆B3攻防☆ 開始前にラヴィ同盟全軍が来る。開始と同時にまずかい同盟も来る。 で、開始→城主のワンズで1層にてスタダ妨害…のはずが開始20秒ぐらいでEMCにてERにorz ち…

ウチ、一応Broですよ?

最近毎朝冷え込みますねぇ、バイト帰りが明け方なのでもう完全に冬装備ですw 最近音楽の志向が変わりつつあります。 今までは割りとロック系が好きで、B'z(もう10年近くファンだったり)とかBONJOVIとかたまにGLAYとか聞いてたわけですが、どうも最近冷め…

11/14Gv(途中参戦)

てことでGvGでしたね。ウチは夕飯作るのが遅れて&頭痛のため20:50ぐらいからの参戦でした。 なんか前半1時間でLB同盟に落とされて奪還までしちゃったらしい~。まぁがんばってたらしい? で、ウチがINするとB3防衛体制にはいったところらしく、まだLB同盟さ…

風邪も大体治ったので今週の日記書こうorz

そんなわけで今週は何をしてたかというと、殴りプリをやりたかったので作成! ちょうど火曜日に2倍DAYがきたのでJOB47もサクサク♪ でも狩場はやっぱり廃アコのときと一緒でガゴでしたorz まだまだLVも低くて弱いけどそれもまた楽しいw で、今週後半は眠かっ…

LvUPきたー

てことでGvも終わって残り5%まできてたのでADへー。 99.6%になったことろで周りが飛ぶまでDL耐えてたら死んじゃったりorz そんなわけでなんとかLVUP~~~! 久々にのLVUPで93/58に(*´▽`*) これでスポアネックレス1個つければVIT100になりましたー。 で…

11/6Gv

C4放棄でC3(LST同盟)攻め予定でスタート。 開始と同時に砦内へ→1層半ばで超重力発生して敵味方共に同期落ち多発。 仕方ないんで夕飯を10分ぐらいで済ませてログインしてみるとB3(空き家)に転戦してたらしぃ。 ERに向かうとPtE同盟(夢幻の援軍は無)とその…

近況

バイト忙しい&風邪で体調が思わしくないのであんまりやってないかも。 といいつつ繋いでる時間は夏wiz引き上げ作戦のため狩りにいけてるので今週は50%ぐらい上がったb あ、あとフェイADでアムムトcでたーーーー(*´▽`*) 新cだけあって高値でうれた>…

ゲホゲホ

風邪ひきました・・・ フラフラするし咳がとまらないorz でもバイトは休みとれません。・゚・(ノД`)・゚・。

DEX=VIT二極プリ

久々に自分の育成方針について考えてみる。 今後のステ方針: ウチのステは一般的に見ると珍ステ(対人特化とも?)なわけです。 現在ハイプリで、完成予定は素でDEX99 VIT99 INT24。 まぁ完成がLV99なわけで当分無理なわけですがorz 手の届きそうな範囲とし…

=w=

近頃またバイトが忙しくなってきて疲れ気味…。 でも最近毎日楽しいです。 いつも一人で寂しいんだけどね、相手をしてくれる人がいるとやっぱり違う。 本当に感謝です(*´▽`*)♪ さて、ワーゲン貯金、半分ぐらいたまりました。 ローンで買えばもう買えちゃう…

Gv

Gvはバイトあるので欠席でしたorz 今回は攻め予定でしたが、黄ばみ時間みた感じだと、いい感じで攻められたようですね。 うちも出たかったorz 忙しいけど来週はでられるといいなぁ…

最近のRO

メンテ前に狩りいけそうにないときはドラに挑戦するのが火曜日の日課。 ってことでプリソロの簡単なやり方を載せてみたり。 まずドラを発見をしたら壁際に寄る。 できれば横方向と縦方向両方が壁になってるところに寄せるといい。 (サンクのノックバックは…

ボクの居場所、いつになったら見つけられるのかな?

タイトルはまったく無意味です・・・orz パッチがきましたね@@; なんかSバイオリンがたくさん並んでるので箱からでるのかなと思って55個オープン。 レアっぽいもの↓ ・Sバイオリン(新規:まだ情報も少ないので2Mで売れたけどきっと500Kとかまで下がるか…

10/23Gv~

今週はリコレ同盟の後継Gのcolorsさんと仮同盟を組んでB3防衛スタート! 開始前に夢幻同盟が砦前に集結との報告が…。 んで、とりあえず城主GなのでERへいってラインを作ります。 そして開始と同時にPtE同盟も到着ってことで夢幻PtE連合と戦うことに。・゚・(ノД`)…

ふとももまーだー?

そんなわけで明日香ちゃんが発光してから数日でLKになってました! 1次職って子供なのに転職するといきなり大人になるよね(*ノωノ) 室内で過保護に育てた甲斐がありました、りっぱなLKになって…(*´▽`*)(何 あ、ハイプリLVあがりましたw 久々のLVあっぷー…

・。・

ネタが…ネタがないんです…(何 SSもロクにとってないしorz なっちゃんとエモかぶって綺麗に取れたSSのみ…(ネタにすらなってない。 とりあえず、Gv話。 今回はお尻同盟さんと一緒に行動を共にしてみよう~ってお話が来たので同盟組んでみました。 前回のログ…