ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/23Gv~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今週はリコレ同盟の後継Gのcolorsさんと仮同盟を組んでB3防衛スタート!
開始前に夢幻同盟が砦前に集結との報告が…。
んで、とりあえず城主GなのでERへいってラインを作ります。
そして開始と同時にPtE同盟も到着ってことで夢幻PtE連合と戦うことに。・゚・(ノД`)・゚・。
同盟Gはどうやら封鎖されてしまったようで城主Gだけでやりあうことに…いや、無理でしょこれorz
1回目の突撃は死に戻りも出さずに防ぎますが、2回目はedenの某Aの人に抜けられてしまいます。
あの人いっつもソロでくるけど一番厄介かもしれない…魔法効かない阿修羅でも落ちないクロークで移動するとか、もっと彼専用の対策ねらないとだめだなぁ…。
夢幻PtE連合の2回目の突撃は押さえ込むことができましたが、彼にクロークでエンペまでいかれて処理する前にクラッシュ。

その後ソロでクラッシュされたので奪還に向かいますが、夢幻PtE連合がERで一足先に逆防衛中。
ウチは偵察指示がでたので(初めての偵察!)ERで蒸発してルイーナへ。
しっかりSSとって火力の強さとかもみれたと思います!(敵同盟を間違えて報告しちゃったとかってオチですけどorz)
んで、L4に向かって一回の突撃でクラッシュに成功。
その後は防衛も安定してたので派遣~。
前衛PTだったので派遣も久々にいけます!あぁ…wizPTとかと違ってなんか今週楽しい(*ノωノ)
最初はC2へ。LST同盟が防衛中。なんか集合→突撃って形がみえなかったけど各自突撃だったのだろうか…。それともウチが遅かったor早かっただけだったのかな…。とりあえずERにはいったけど、相手のラインもまばらだったので数名で突入。で、ちょくちょく絡まれますがなんとかエンペに到着!
あれ、周り仲間いないよ?あぼーん
最後はC5へ行きますがWP移動したら同期落ちという鉄壁の防衛で終了。
とりあえずL4取得でした、お疲れ様でした~。

うん、レポって苦手ですorz
うまく書けない~
とりあえずおしまい!