ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【RO】ビフ塔3ソロ再録【リベリオン】

レンジャーの装備をそろえていたらリベリオンの装備も充実していた経験はお持ちの方もいらっしゃると思いますが、そんなわけで前回から装備を大幅に更新して再録してきました。 2017年版ってやつですね! 以前と違うのは、頭装備を+9リス耳に変えたり、+8グ…

【RO】ビフ塔2連ソロ【アロスト編】

3rd連をそろそろ光らせよう計画! 普段のGHMDハードや城2でもいいけど、サクっと終わらせたいな~と思って各地を放浪。 昔通っていたビフ塔2も、装備が変わった今ならいけるかなと試してみたらいい感じでした。 さすがにディレイカット・威力装備も充実して…

【RO】与一#試し打ち【夢幻の迷宮】

そんなわけで、ここ数週間で環境を整えてみた+9リス耳と+7与一を使ってシャープシューティング!をやってる風景を撮影してみました。 自分の場合は、アロストの当たらない敵を相手にする場合だったり、矢を節約したい場合だったり、むしゃくしゃしてスキルを…

最近の活動記

最近は毎日22時ぐらいから迷宮をギルドの方たちと回してます。 4~6人ぐらいで60Fまで行って終了のパターンが多め。 少し人数多いと80Fぐらいまでいけることもあるっぽい? 12人PTとかにはならないから、登頂とは無縁なPTですが、ギルドのみんなでワイワイ挑…